最終兵器虹谷誠加入でエース更新!?強化マントル辺境高校投手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化マントル辺境高校で自前の最終兵器虹谷誠を使っていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

ワールドクラス山口賢、匠の技堂江竜河、鬼神キリル・フォスター、エプロン泊方明日音、最終兵器虹谷誠、チャンピオン伍歩倫人です。

サポートデッキはテキート・ヤールゼン、白鐘司、響乃こころです。

今回は9周年記念超パワフルPSR選択ガチャ券で手に入れた最終兵器虹谷誠を使ってみようと思います。

9周年記念超パワフル選択ガチャ券の注意点[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

これまで宇髄天元を使っていたところを上位互換の最終兵器虹谷誠に変えることが出来たのでかなり強そうです。

12万点越え&左上更新!?強化マントル辺境高校投手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫とカロリーバーを持ち込んでおります。

 

結果

総経験点124072

ランクUG3メモリ3先発

 

最終兵器虹谷誠加入で初UG先発を作ることが出来ました。

そしてなんともあっさり先発更新ですw

立ち回りなんかも宇髄天元を使っていた時と同じなので非常にやりやすかったです。

また、タッグボーナスが高いのでダブルタッグでも筋力、技術が大量に入ってきてくれるのは強いですね。

精神ボーナスがあればもっと強いのでしょうが、開放素材が足りずにPSR48止まりです。。。

古参キャラでもPSR50はなかなかハードルが高いですね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)