最強彼女?藤崎詩織を使ってみた!?ゲノム大学附属高校野手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はゲノム大学附属高校で藤崎詩織を使ってみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

サンタ大空美代子、鈴島紫音、ドレス白瀬芙喜子、瀧上輝汐、ダリア、藤崎詩織です。

サポートデッキは竹内脅人、矢部徳子、天宮コノハです。

今回は藤崎詩織を入れた二股デッキにしてみました。

藤崎詩織の性能は?待望のスナイパー彼女来た!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

スナイパーキャラを入れるのがなかなか難しかったので、彼女キャラの藤崎詩織がスナイパーだと助かりますね。

 

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫とカロリーバーを持ち込んでおります。

 

結果

総経験点166933

ランクUC6メモリ8

いまいちなサクセスだったので結果は微妙ですが、デッキ自体は悪くないと感じました。

役割が全種類入っているためか経験点バランスは比較的整えやすかったです。

ガードが1人しか入っておらず筋力ポイントが若干不足しがちなので、そこを意識してあげれば良さそうな気がします。

ただ、このデッキで良くなかったのは藤崎詩織の評価を上げにくいことです。

二股なので彼女キャラの評価が分散してしまうのはしょうがないのですが、藤崎詩織は友情特殊能力持ちなので他の彼女キャラよりも評価が必要なんですよね。

そこを忘れていて結局友情特殊能力はもらえず。。。

強い練習に現れるのが鈴島紫音に偏ってしまったこともあるとは思いますが、恋愛成就のお守り必須かもしれません。

体力には余裕があったのでカロリーバーを恋愛成就のお守りに変えると良さそうです。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)