SRエプロン明日音は使えるのか?強化マントル辺境高校投手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化マントル辺境高校でエプロン泊方明日音を使っていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

ワールドクラス山口賢、白鐘司、匠の技堂江竜河、北海のオオカミ北斗八雲、エプロン泊方明日音、最終兵器虹谷誠です。

サポートデッキにはテキート・ヤールゼン、ルーカス・ジョンソン、カグヤを入れております。

今回は覚醒対象キャラになったエプロン泊方明日音を使っていこうと思います。

明神、泊方明日音が覚醒!?過去最大級の下剋上!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

デッキとしてはサンタ佐菜あゆみのところエプロン泊方明日音に置き換えた感じです。

2人ともメイン得意練習スタミナのキャラだったのでここを入れ替えるだけでいい感じのデッキになりました。

私のエプロン泊方明日音はSR覚醒なので得意練習率アップ30%が付いてないのが懸念点ではあります。

ちゃんとダイナマイトタッグは発生してくれるでしょうか。

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーとまねき猫を持ち込んでおります。

 

 

結果

総経験点97070

ランクPA7メモリ4先発

若干ながらですが左上更新しました。

SR覚醒のエプロン泊方明日音も全然使っていけそうですね。

ただ、SR覚醒のためかサンタ佐菜あゆみと大きな優位性はないように感じました。

スタミナ練習の埋蔵量が増えているので、その点はやりやすかったように感じます。

デッキに合わせてうまく使い分けていく感じでしょうか。

ちなみにスタジアムボーナスも高いので先発投手更新でもあります。

ようやく討総学園産の先発投手を1人追い出すことが出来ましたw

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)