サポート3枚になった大筒高校ってどう?大筒高校野手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はサポート3枚になった大筒高校で遊んでいこうと思います。

サポートデッキが3枠に拡張!?強化大筒高校始まる!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

滝本、サンタ志藤玲美、社長、勇者マント火野、西矢田来一、大筒冴木創です。

サポートデッキはテキート・ヤールゼン、佐渡至皇理、戸草鏡です。

サポートデッキの枠が3枚になってから初めての大筒高校だと思います。

ちょっとブランクがあるので、メインデッキは以前獲得経験点自己ベスト更新した編成にしました。

ここ掘れパンチ2ガチャ券回収で、滝本入り12万点w[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

そして枠の増えたサポートデッキには戸草鏡を入れてみました。

戸草鏡を選んだ理由ですが、適性競技が多目的コートのバスケットボールだからです。

多目的コートは部活が2つしかなく全エリートスカウト経験点を得やすいメリットがあります。

また、練習場所が筋力走塁&肩守備でバランスがよく大筒練習を発生させやすいのも良いと思います。

サポートデッキが1枠増えた影響はどれほどのものなのでしょうか。

それにしても久しぶりに見るとデッキパワーの低さに笑ってしまいますねw

必須キャラ西矢田来一しか持っていないという異常な光景w

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫と万能パワドリンクを持ち込んでおります。

 

結果

総経験点115756

ランクUF3メモリ8

久しぶりの大筒高校で少し思い出しながらでしたが、いきなりこんなに経験点出るんですねw

2連続3連続で大筒練習来ないことも普通にありはまっているサクセスではなかったのですが。

はまれば12万点越えも狙えるのでしょうか。

サポート1枚増えただけでもそれなりに変わった印象でした。

サポートが1枚増えるとメインデッキの方にも余裕が出てくると思うので、メインデッキの方も変えてサクセスしてみたいですね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)