【2位更新】サポート3枚で大筒冴木創なしも可能に!?大筒高校野手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は大筒高校で大筒冴木創なしデッキを試していこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

サンタ志藤玲美、社長、王子冴木創、宇佐崎詠子、西矢田来一、プレイヤー案内なみきです。

サポートデッキはテキート・ヤールゼン、佐渡至皇理、羽吹一歩です。

今回は大筒冴木創なしのデッキ編成にしてみました。

サポートデッキの枠が増えたことで大筒冴木創なしでもオールマイティの羽吹一歩を入れやすくなりました。

サポートデッキが3枠に拡張!?強化大筒高校始まる!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

走塁練習改革はありませんが、精神ボーナスが高いデッキなので大きな問題にはならないと思います。

 

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫、ともだちスタンプ、万能パワドリンクを持ち込んでおります。

 

結果

総経験点118003

ランクUF3メモリ8

 

獲得経験点2位更新しました。

サポートデッキ拡張のおかげで大筒冴木創なしでも強い選手が作れるようになっているみたいですね。

フレンド枠は大筒冴木創でほぼ固定だったので、これは嬉しいアップデートですね。

デッキ幅が狭い大筒高校ですが、少しだけデッキ幅が広がった気がします。

 

ちなみに今回の反省点としては、筋力ポイントが不足気味だったことです。

普段使っている滝本のような筋力ボーナスが高いキャラがいなかったのが良くなかったのだと思います。

社長のところを甘露寺蜜璃に変更したらちょうど良い気がしますが持っていないです。。。

それか敏捷ポイントも不足気味だったので、走塁キャラを1枚増やすとまた変わってくるかもしれません。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)