【安定更新】甘露寺蜜璃の代わりに滝本が強い!?大筒高校野手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は大筒高校でスタメン更新したサクセスになります。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

滝本、社長、サンタ志藤玲美、勇者マント火野、西矢田来一、大筒冴木創です。

サポートデッキにはテキート・ヤールゼンと佐渡至皇理を入れております。

このデッキは以前12万点近く出したデッキになります。

ここ掘れパンチ2ガチャ券回収で、滝本入り12万点w[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

サクセス

実はここ掘れパンチ2ガチャ券回収用のサクセスだったので、アイテムを持ち込んでおりません。

たまたま初期センス〇を引けたので、急遽ガチ育成に切り替えた感じです。

 

 

結果

総経験点117101

ランクUF6メモリ最大

 

前回よりは経験点出ませんでしたが、獲得経験点3位を更新しました。

また、経験点が出るだけでなくポイントバランスも良好で選手ランクも3位を更新しました。

現在のサードのスタメン選手とスタジアムボーナスが変わらなかったので、サードのスタメンを更新になります。

チーム総合力が2500程度上がりましたw

2回連続で結果を出せていることから、なかなか安定感のある良いデッキなのではないでしょうか。

実は滝本最強説ありますねw

筋力ボーナス27がかなり使いやすいです。

甘露寺蜜璃の代用としては十分機能してくれている気がします。

滝本はPSR覚醒必須なので、あまり多くの人におすすめできないのが少し残念です。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)