ここ掘れパンチ2ガチャ券回収で、滝本入り12万点w[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20230914220209j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はここ掘れパンチ2ガチャ券を回収していこうと思います。

 

 

ここ掘れ!パンチ2の基本情報はこちら

ここ掘れ!パンチ開幕!?激レア排出停止の入荷チャンスw[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

滝本、社長、サンタ志藤玲美、勇者マント火野、西矢田来一、大筒冴木創です。

サポートデッキにはテキート・ヤールゼンと佐渡至皇理を入れております。

今回のイベントは宝箱が金の宝箱になる確率が100%で固定されています。

なので、ここ掘れパンチ2ガチャ券が手に入る可能性が100%となるはずです。

そうなってくると経験点を出してガチャ券の質を良くするだけでよいので、ガチ育成と似たようなデッキ編成になっております。

今回は滝本を入れて上限開放ボーナス高めの編成にしています。

あわよくばスタメン更新出来ればって感じですね。

目指せ一石二鳥!

 

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫と万能パワドリンクを持ち込んでおります。

 

結果

総経験点119771

ランクUF6メモリ8

スタジアムボーナス9.85%

ここ掘れパンチ2ガチャ券松10枚

ここ掘れパンチ2ガチャ券竹15枚

はい、約12万点で獲得経験点自己ベスト更新いたしました。

まさか滝本のような古株を入れて更新できるとは思いませんでした。

残念ながら選手ランクは左上更新とはなりませんでしたが、3番手の選手になります。

スタジアムボーナスがスタメン選手に比べて0.05%低いですが、チーム総合力が4000近く上がるのでさすがに入れ替えるべきだと思います。

念のため計算機で計算してみると入れ替えた方がよい結果になりました。

どちらの選手が高いスタジアムスコアを出せるかの計算機!?スタボ、チムランどっちとる?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

途中まではポイントバランス良好だったのですが、最後は技術精神過剰状態になってしまいました。

特に精神ポイントがいらないですね。

後イベ2枚の時は、肩とメンタルの両方で大筒練習が発生していたらどんな時でも肩を選択するべきという教訓を得ました。

精神ポイントは大筒冴木創の大筒練習で大量供給できるので。

 

本題のここ掘れパンチ2ガチャ券の回収ですが、松と竹を1日の上限分回収することが出来ました。

ドッグフードを持ち込んでいなくても結構宝箱回収できるものですね。

それでもぎりぎりだったので、運が悪い日は1回のサクセスで竹をコンプリートすることは出来ないかもしれませんね。

まあ、竹を集めてもあまり強くないので頑張って回収しなくても良いかもしれませんが。

 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)