非公開注意?死者の迷宮がぬるっと始まるw[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20230828190625j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は死者の迷宮について書いていこうと思います。

 

 

基本情報

開催期間:2023年8月28日14時から9月4日13時59分まで

目玉報酬:パワストーン、SRガチャ券、PRダイジョーブ博士像など

 

 

はじめに

なんか死者の迷宮がぬるっと始まりましたねw

以前から予告があったはずなのですが、なんか存在感が薄いと言いますか。

他にもガチャ更新などあり目立たなかったからでしょうか。

 

 

交換所が強化?

パッと見た感じだとこれまでの死者の迷宮と同じだと思います。

1点違うように感じたのは交換所でSRガチャ券があることでしょうか。

光る石10000個と交換できるようですが、昔からありましたっけ?

よく見てみると下の方に金のきらめき(光る石4000個)も交換できるみたいですね。

金のきらめきも覚えがないのですが、新要素でしょうか。

光る石を1万個とか4千個とか集めるの地味に大変だったような気がするのですが、周回必須って感じですかね。


f:id:arimurasaji:20230828190650j:image
f:id:arimurasaji:20230828190656j:image

 

 

到達報酬は?

これまであまり気にしていませんでしたが、到達報酬はどうなのでしょうか。

まずパワストーンですが、それぞれの難易度で3個ずつもらえるようです。

難易度は5段階なので合計15個のパワストーンがもらえるようです。

まあ、一般的なイベントと大差はなさそうですね。

その他の報酬は、ゲドーくん像プラチナ3体、銀のきらめき1個、金のきらめき1個、SR10%ガチャ券1枚、SR20%ガチャ券1枚、SR30%ガチャ券1枚、SRガチャ券1枚、PRダイジョーブ博士像1枚です。

こちらも一般的なイベントと大差がないように感じますね。


f:id:arimurasaji:20230828190720j:image
f:id:arimurasaji:20230828190727j:image
f:id:arimurasaji:20230828190733j:image
f:id:arimurasaji:20230828190739j:image
f:id:arimurasaji:20230828190744j:image



 

探索中のドロップアイテムは?

まあ、死者の迷宮って探索中に手に入るアイテムが注目されることの方が多い気がします。

と思って探索中に入手できるアイテムについて見てみると詳細書いてないですね。。。


f:id:arimurasaji:20230828190709j:image

 

過去の情報だとSRガチャ券やカロリーバーなどドロップするようですが、今もそうなのでしょうか。

死者の迷宮効率悪くない?パワフルでSRガチャ券でないのだが…[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

隠されているのでサイレントで出ないようにしている可能性も0ではないですね。

私が見逃しているだけならいいのですが。。。

 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)