SRガチャ券と金のきらめきの回収時間は?死者の迷宮[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20230901193053j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は死者の迷宮でSRガチャ券と金のきらめきを手に入れるのにどれほど時間がかかるのかについて検証していこうと思います。

 

死者の迷宮の基本情報はこちら

非公開注意?死者の迷宮がぬるっと始まるw[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

はじめに

今回の死者の迷宮の交換所にはSRガチャ券と金のきらめきが置かれています。

どちらも入手しておきたいアイテムではありますが、必要な光る石が多いんですよね。

SRガチャ券は1枚で10000個、金のきらめきは5個で20000個です。

なので、これらアイテムを交換しようとすると合計30000個の光る石が必要になってきます。

30000個の光る石を集めるのはどれほど大変なのでしょうか。

 

 

装備、スキルなど

装備品やスキルなどによって難易度が変わってくると思うので確認しておこうと思います。

装備しているバットは爆撃娘で与ダメージ倍率は7倍です。

おそらく最高倍率だと思われます。

また、スキルも優秀でセンター方向にホームランを打てば大抵の敵を1発で倒すことが出来ます。

 

スキルについてですが、攻撃プラスと罠回避はMAXですが、他は微妙なレベルです。

HPや防御力が低く耐久性に難ありなので15階までたどり着けないことは多いかもしれません。

選手が何体いなくなるかも気になるところですね。


f:id:arimurasaji:20230901192708j:image

 

探索開始前の光る石とこれまでの探索人数は以下の通りです。

光る石:192個

これまでの探索人数:19人


f:id:arimurasaji:20230901192722j:image

 

 

検証結果

検証結果は以下の通りとなります。

 

時間:70分

探索人数:6人

光る石:31872個

 

もっと長くなることを覚悟していましたが、意外と1時間10分で終わってくれました。

1時間10分でSRガチャ券1枚と金のきらめき5個ならコスパも悪くないのかもしれません。

1時間10分ぶっ続けでやるとさすがに疲れるので、隙間時間なんかにコツコツやるのがいいかもしませんね。


f:id:arimurasaji:20230901192734j:image

 

 

ちなみにボスまで行けたのは2回だけでした。。。

耐久力低いのもありますが、落とし穴強すぎw


f:id:arimurasaji:20230901193019j:image

 

ありさじ(@ArimuraSaji)