死者の迷宮効率悪くない?パワフルでSRガチャ券でないのだが…[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20191002203914j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は死者の迷宮でSRガチャ券が手に入らないので雑談兼愚痴会をやっていこうと思います。

正直あまり役に立つ情報はないかもですw

 

SRガチャ券でないのだが… 

死者の迷宮パワフルを周回していますが、SRガチャ券が手に入りません。

それどころか天才の入部届けも手に入りません。

PRガチャ券もまだ1枚しか入手出来ておりません。

なんで??

報告例はあるようなので、都市伝説ではないはず。

パワフルで7回クリアしたのですが。 

施行回数が足りないのでしょうか。

 

効率悪くない?

熱盛倒したあとにもらえるアイテムでまねき猫とか銀ゲドーとか普通に出てきますからね。

普通の宝箱でも出てくるやつなのですが…

なみだでしかないです。 

熱盛見るたびに思い出しますが、プロペナってまだ?

1周するだけでも10分以上かかるので非常に効率が悪いように感じております。

 

カロリーバーや金ゲドー回収イベント?

カロリーバーとかまねき猫は大量に手に入るんですけどね。

あとは金ゲドーくんもそこそこ出る印象です。

金ゲドーくん祭りの画像がこちらw

f:id:arimurasaji:20191002195633j:image

それらアイテムを集めるために周回するのはおおいにありだと思います。

しかし、SRガチャ券と天才の入部狙いの人は無理して周回する必要はないと思います。

少なくとも私は周回しないと思います。

選手も結構いなくなりますし。

これまでの探索人数は32人で収穫なしは辛いさんです。

累計報酬や交換所でのゲドーくん回収で終わりがやめ時だと思います。

さすがにPRガチャ券は量産できないと渋いです。

 

愛用バットのご紹介

ちなみに愛用のバットはこんな感じです。f:id:arimurasaji:20191002195617j:image

ヒットを打つとHP回復とHP満タンだと威力が上がるのは非常に相性が良いです。

かなり使いやすいバットだと思います。

もう少し基本攻撃力が高いと良かったのですが。

 

ありさじ(@ArimuraSaji