バトスタトーナメント改結果発表!?石を2個だけ使った結果は?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20210201184123j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はバトスタトーナメント改の結果発表をしようと思います。

 

結果発表


f:id:arimurasaji:20210201183953j:image

結果は累計スコア150,000,000ptで約13000位でした。

主にSR黄泉2枚とPRダイジョーブ博士像1個をゲットですね。

 

 

石少々使用

今回は基本的には自然回復のみでしたが、イベント終了間際に石2個と試合補助券4枚を使用しました。

石などを使った理由としては、コスパ良くSR黄泉を1枚増やせそうだったからです。

15000位に入るか入らないかでSR黄泉1枚変わってくるので大きいですよね。

石2,3個の価値は十分にあると思います。

あとは150,000,000ptで累計報酬のパワストーン1個がもらえるのも理由の1つです。

石2個使っても1個返ってきたので実質石1個と補助券4枚しか使用してません。

かなり低コスパですね。

黄泉の性能がいまいちということもあり結構ゆるかったですね。

 

 

SR+4止まり

それでもSR黄泉+4止まりなんですけどね。

結局性能的にはSR黄泉+3と違いはありません。

練習効果アップ20%は付かずです。。。

ただ、SR+4で持っておくことは悪いことではないと思います。

今後黄泉が必須級になった時にSR+5にしやすいというメリットがあります。

SR+3だとPR+5を2体使わないといけない可能性がありますが、SR+4だとPR+5を1体で確実にSR+5にすることが出来ます。

PR+5を2体作るとなると必要になるPRダイジョーブ博士像が10体なのに対して、PR+5を1体作る場合に必要となるPRダイジョーブ博士像は4体です。

この差は非常に大きいと思います。

今後どのキャラが輝くかはわからないので、悪くない投資だったと思います。

 

 

累計報酬1万人しか終わらず

それにしても累計報酬きつかったですね。

石2個使用した私でも160,000,000ptの金のきらめきには届きませんでした。

10000位のポイントが162,419,661ptとなっているので、1万人ちょっとの人しか累計報酬を回収しきれてないですね。


f:id:arimurasaji:20210201184014j:image

これはパワプロアプリの歴史に残るレベルだと思います。

バトスタトーナメント改の累計報酬回収が厳しい件について[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)