【査定の力】スタミナ151編成で更新!?彩菊花高校投手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は彩菊花高校でスタミナ151編成を試してみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

ワールドクラス山口賢、ルーカス・ジョンソン、パワー、蔦枝心音、時任幽平、白鐘司です。

サポートデッキには秘密兵器虹谷彩理とカグヤを入れております。

今回はスタミナ151に出来るデッキ編成にしてみました。

勝手に自分の手持ちでは不可能だと思っていましたが、意外と組めました。

SR20%ガチャ券で手に入れたパワーがいい働きをしてくれています。

【起死回生】SR%ガチャ券で奇跡が!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

前イベ4人なるのでイベントが完走するか少し心配ではありますが、彩菊花高校はテレパシーがあるから大丈夫なはず?

彼女相棒枠にマキマではなく蔦枝心音になっているのが気になるところでしょうか。

 

 

 

サクセス

アイテムにはMAXパワドリンクと万能パワドリンクを持ち込んでおります。

 

結果

総経験点72455

ランクPC5メモリ1先発

彩菊花高校の先発の中では左上更新になります。

マキマなしだったので経験点はあまり出ていませんが、スタミナ151の査定の力はすごいですね。

多少無理してでも査定を重視してデッキを組んだかいがありました。

もし真変幻自在が取れていればPC6いけそうですが、彼女キャラではなかなか難しいですね。。。

マキマ持っていれば、真変幻自在も取りやすく、経験点ももっと出ると考えるとマキマの存在は偉大ですね。

 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)