狙い打ちガチャユニフォーム片桐恋を引くべきか?ネタ切れ?[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20230619194246j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は狙い打ちガチャユニフォーム片桐恋を引くべきかについて考えていこうと思います。

 

 

基本情報

・開催期間2023年6月19日14時から6月26日13時59分まで

・ユニフォーム片桐恋が復刻

・ユニフォーム片桐恋の出現率アップ(SR以上23.24%、PR16.07%、R18.21%)

・SR以上確率アップ(PSR1%、SR6%)

・パワストーン50個

・ユニフォーム片桐恋SR以上1枚確定(PSR確率30%)

 

 

このガチャを引くべきか?

このガチャは引かなくていいと思います。

 

最近彼女キャラ復刻ガチャが多いような気がします。

数えてみると強化討総学園が始まってから5個目の彼女キャラガチャですね。

狙い打ちガチャ雉田直美を引くべきか?彼女ガチャ多すぎw[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

狙い打ちガチャ鈴島紫音を引くべきか?強化討総学園野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

狙い打ちガチャ蔦枝心音を引くべきか?スタ上限8だが?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

狙い打ちガチャ忠主七緒覚醒を引くべきか?超優遇キャラだが?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

これまでは自動デート彼女かシナリオキャラの忠主七緒でした。

しかし、今回はネタが尽きたのか自動デートでもシナリオキャラでもないユニフォーム片桐恋です。

おそらく最初から専属マネージャーだから選出されたのだと思いますが、さすがに古すぎませんか。

ユニフォーム片桐恋を使う利点としてはイベント経験点が高いので序盤にイベントが発生してくれると闘気が上げやすいかもしれないです。

まあ、最初から専属マネージャーのキャラを入れたいなら忠主七緒を使う方が良いと思いますが。

 

それにしても最近ガチャの当たり外れが激しいですね。

新キャラが登場するガチャ以外はだいたい外れな気がします。

一体どの層に対してガチャを開催しているのか不思議です。

 

 

ありさじは引くのか?

私はこのガチャは引かないです。

PSR忠主七緒を持っていますし、PSR50ユニフォーム片桐恋を持っているので引く意味が全くないです。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)