SR10%&30%ガチャ券を使う!?まさかの暗転で念願のキャラが!?[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20210831201242j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はSR10%ガチャ券とSR30%ガチャ券を使っていこうと思います。

 

 

カンストしました

SR10%ガチャ券とSR30%ガチャ券がカンストしました。

SRガチャ券よりも入手機会が少ないのか、初めてカンストした気がします。

ストアメダルで交換できないですし、各シナリオのハイスコア報酬でもありませんもんね。

なんかの累計報酬などでしれっと手に入る印象ですw

プレゼントBOXに入ってるものをサイレントで消されないためにも使っていこうと思います。

現在復刻しているキャラも多いですし、悪くないタイミングだと思います。
ちなみにSR20%ガチャ券は現在76枚持っています。


f:id:arimurasaji:20210831201312j:image

 

 

復刻している限定キャラ 

現在復刻している限定キャラは以下の通りです。

*2021年8月31日時点

 

<パワプロの日ガチャ >

パワプロの日'21ガチャは引くべきか?例年以上の神ガチャ来た!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

石触宴舞

キリル

本場あんこ

恋のキューピッド天音姫恋

袴友沢

オクタヴィア

ワールドクラス友沢亮

ザ・ダイナミック七井アレフト

誓いの魔球星井スバル

バリスタ柳生鞘花

菊度アイラ

キング阿麻

ユニフォーム片桐恋

ワールドクラス猪狩進

好敵手猪狩守

マンボ熱盛

サンタ佐菜あゆみ

 

<打撃キャラオンリー>

打撃キャラオンリーを引くべきか?PN牧場応援ガチャ?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

秘めたる力神良美砂

社長

熱き血潮二宮

天音姫恋

王子冴木

矢倍萌雄

エプロン志藤玲美

冴木

 

<彼女キャラオンリー>

狙い打ちガチャ彼女キャラオンリーは引くべきか?カリーナさん復刻w[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

カリーナ

神条紫杏

パジャマ泡瀬満里南

黒戸もね

ユニフォーム相良識

七瀬はるか

津乃田梨亜

 

<得意練習2つ持ちオンリー> 

得意練習2つ持ちオンリーを引くべきか?歴代最多復刻か?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

パーちゃん

阿久津

フランケン往田

明神

夢城和花

真剣柳生

激闘友沢

鳴海

風薙

 

<ヴィランズクリーンナップガチャ> 

ヴィランズクリーンナップガチャは引くべきか?3回目でSR選択ガチャ券!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

ハートの女王オクタヴィア

マレフィセント黒聖良 

フック船長倉家凪

 

 

引きます!

それではまずはSR10%ガチャ券を使っていこうと思います。

 

10連目


f:id:arimurasaji:20210831201333j:image

SRなし

10%なだけありSR0枚ですね。

しかもPRの内容も残念な感じです。

これSRガチャ券じゃなくてよかったですw

 

20連目


f:id:arimurasaji:20210831201342j:image

SR好敵手猪狩守

SR美園千花

SRが2枚出ましたね。

今のところちょうど確率通りです。

そして無駄に好敵手猪狩守来ましたね。

PSR好敵手猪狩守を持っているので、開放には通常バージョンでもどっちでもいいんですけどね。

運の無駄遣い感がw

アンパンマンはドナルドが欲しいです。

 

30連目


f:id:arimurasaji:20210831201354j:image

SRなし

またしてもSRなしでした。

ただ、今回はPRが結構良くて、天音姫恋、バリスタ柳生などがいますね。

30枚使えば当分大丈夫だと思います。

 

 

次にSR30%ガチャ券を使っていこうと思います。

30%は10枚中3枚SRが出る確率なので、期待ですね。

 

10連目


f:id:arimurasaji:20210831201406j:image

SR熱き血潮二宮

うそ、、、

SR1枚しか出ず、それが二宮って、、、

あまりにも残念な結果ですね。

そしてPRの夢城和花を持っていなかったようですw

 

20連目


f:id:arimurasaji:20210831201420j:image

SRユニフォーム片桐恋

SRマキシマム

SR小鷹

SR鳴海

SRは4枚出ましたが、なんか微妙w

まあ、SRユニフォーム片桐恋はPSRユニフォーム片桐恋の開放に使えるので悪くはないですね。

小鷹も別バージョンが出るんでしたかね。

マキシマムは完全敗北w

 

30連目


f:id:arimurasaji:20210831201430j:image

SR神良美砂

SR社長

SRワールドクラス猪狩進

SRシュバリエ

まさかの暗転2枚来ました!!

ずっと手に入らなかったワールドクラス猪狩進がようやくです。

SRだとそんなに強くないですが、守備上限アップが充実してないのでうれしいです。

捕手育成では球界の頭脳が手に入りますしありですね。

討総学園キャラのシュバリエもありがたいです。

このキャラも守備上限アップですね。

筋力キャラなので少し使いにくそうですが、二刀流キャラなのでなんとか使ってみたいですね。

これで討総学園で持ってないのは忠主七緒のみとなりました。

去年の戸内聖華のようになかなか手に入りませんね。



f:id:arimurasaji:20210831202300j:image
f:id:arimurasaji:20210831202310j:image

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)