休森遊入りで圧倒的左上更新wほかほかホリデー高校投手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はほかほかホリデー高校で休森遊を使ってみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

休森遊、ワールドクラス山口賢、投手イチロー、ワールドクラス大西、白無垢カグヤ、サブマリン早川あおいです。

サポートデッキは蔦枝心音、テキートヤールゼン、白鐘司です。

無料ガチャで当たった休森遊を入れてみましたw

休森遊を使うことでフレンド枠を自由に使えるのはいいですね。

今回はフレンド枠にサブマリン早川あおいを入れてみました。

天才明神陽とどちらを借りるか悩みましたが、試合経験点ボーナス30%が強力なので今回はサブマリン早川あおいでいきます。

白浜浅海がいないと左打を3人入れるのが難しくてダリアなしの編成になってしまいました。

経験点トンボがないのが不安ですがどうなるでしょうか。

 

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫とカロリーバーを持ち込んでおります。

 

 

結果

総経験点150120

ランクUE2メモリ7先発

想像をはるかに超える結果となりました。

まさか休森遊入りで圧倒的左上更新になるとは。

もちろん総経験点も自己ベスト更新です。

ただ、休森遊が目立った活躍をしたかと言われるとしてないです。

シナリオキャラとして入れているだけで役目を終えたっていう印象です。

しかし、休森遊を入れているだけでサブマリン早川あおいを借りられるようになるのは結構大きいですね。

さすがにほかほかホリデー高校専用機なだけあって強いです。

 

また、今回ダリアなしでしたが、意外となんとかなりました。

最終的に1000点くらい余ってしまいましたが、拡張能力をオール100に出来ていたのでそこまで大きな問題ではありませんでした。

今後はダリアを追い出すようなキャラもどんどん入ってくるんでしょうね。

 

ちなみ今回のサクセスはセクション3以降は強いタッグが複数回来てくれたので、それなりにはまっているサクセスだったと思います。

セクション1で経験点は出ないし、緑の浮き輪だし最悪でしたが諦めなくて良かったです。

 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)