野手特訓最強説!?パワクエ呪術廻戦編クエスト15決意 | 攻略と感想[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20220629194131j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はパワクエ呪術廻戦編クエスト15決意について書いていこうと思います。

 

前回の記事はこちら

怠惰ななみき様wパワクエ呪術廻戦編クエスト14決戦に向けて | 攻略と感想[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

アイテム

今回使用するアイテムはこちらになります。


f:id:arimurasaji:20220629192424j:image

機動力が必要なクエストなので、なるべく走力の高いキャラを入れてみました。

とは言っても武野のようなスピードスターは持ってないんですけどね。

得意練習走塁の志藤玲美やピンクが入っているので悪くはないと思いますが。

野手特訓マスはレベル52で、走力特訓人数+1もあるので特訓マスで走力を伸ばすことも十分可能だと思います。

あとは少しでも機動力を補うために俊足のお札を入れております。

 

 

結果

楽勝でした。

野手特訓マスが強すぎて、一回の練習で走力が300程度上がりますw

マップには野手特訓マスも多いですし、これだけ上がれば余裕すぎました。

結局俊足のお札を使うことなく機動力のボスを倒すことが出来ました。

最後のボスはキー能力が総合力でしたが、こちらも必勝になるのではと思うくらい楽勝でした。

この調子だとクエスト20までは普通にクリア出来そうな気がしますね。

問題はむずクエとむちゃクエでしょうか。

この2つのクエストのクリア報酬はパワストーン5個なので、絶対にクリアしておきたいんですよね。

期間限定イベントですし頑張らなければ。


f:id:arimurasaji:20220629192436j:image

 

 

ストーリー感想など

今回の話はタイトルにあるように決意ということで、改めて魔物退治頑張ろうぜって話ですね。

まあ、パワ松監督だけは魔物退治とは知らないわけですがw

少し気になったのが、パワ松監督のこのセリフです。

「一瞬頭に浮かぶ小さな不安は次第に大きくなってそれが現実になるんだ!」

このあたりが呪霊と関係してそうな気がしましたがどうでしょうか。

物語も終盤に入ってきたので、そろそろ呪霊も出てくるころでしょうか。


f:id:arimurasaji:20220629194044j:image

 

次の記事はこちら

見た目が完全にあれwパワクエ呪術廻戦編クエスト16到来 | 攻略と感想[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

ありさじ(@ArimuraSaji)