右上更新!?ご老体マンボ熱盛が再び!?強化支良州水産高校野手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化支良州水産高校野手でマンボ熱盛を使ってみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

マンボ熱盛、黒サンタジャベリン、フランケン往田、恋のキューピッド天音姫恋、ピンク、真開伊瑠花です。

今回はマンボ熱盛を使っていこうと思います。

マンボ熱盛を使う一番の理由は安打製造機をくれるからです。

これによりピンクの安打製造機を真安打製造機にすることが出来ます。

至高の遊撃手と合わせると査定が400くらいになりかなり強そうです。

また、マンボ熱盛は固有ボーナスのみですがコツイベ率アップと試合経験点ボーナス10%を持っているためテーブル面も悪くないように思います。

ちなみにこのデッキでは真電光石火、真アーチストも取ることが出来る編成になっております。

虹特3つ&至高の遊撃手の査定パワーでどれほどの選手が出来るのでしょうか。

 

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫とカロリーバーを持ち込んでおります。

 

 

結果

総経験点40103

ランクPE5メモリ5

 

凡才センス無しだと右上更新だと思います。

まさかマンボ熱盛を入れてこんな結果になるとは驚きです。

マンボ熱盛はかなり昔なキャラな気がするのですが。

第一回プロペナの報酬だったような気がします。

調べてみると2019年産のキャラですね。

マンボ熱盛の性能は?存在忘れてたけど強いなw[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

3年前のキャラということで、パワプロ界だとすっかりおじいちゃんですが頑張ってますねw

確かに実装当時は無料報酬とは思えない強さだった気がします。

 

ピンクと熱盛のコツイベ発生率が低いので正直少しやりにくさはあります。

船長ループなかなか出来ずにもたもた。

セクション4で経験点出せてなかったら終わってましたね。

セクション4はなぜか船長ループがうまくいくようになり、経験点かなり出せました。

しかも8月2週まで粘る事が出来ました。

ちなみに1回分船長就任ボーナスを損しています。

強化支良州あるあるだと思いますが、試合前に経験点を振って船長になってしまいましたw

800点の損失は痛いですね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)