左上更新!?大神はK社に負けない!?桃太郎電鉄高校投手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20220324203306p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は桃太郎電鉄高校でゆかりの地が不遇すぎる大神を使っていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20220324203232j:plain

匠の技堂江竜河、広川武美、ゼンザイ、大神博之、雉田直美、猿川捻二です。

サポートデッキにはホールスアン4世を入れております。

今回は桃太郎電鉄高校で不遇な扱いを受けている大神を使っていこうと思います。

ゆかりの地が不遇なキャラ3選!?せっかくの有能キャラが、、桃太郎電鉄高校[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

10回サクセスやっても1回も止まりそうにない水俣な上に赤マスって最悪コンボですよね。

至高のクローザーの我妻善逸は東京なのにこの差はなんなのといつも思ってしまいます。

一応大神もコラボキャラなのですが、扱いひどくないですかね。

これだけでゆかりの地が1つ無駄になってしまいますが、至高のリリーバーでなんとか挽回してほしいところです。

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫と恋愛成就のお守りを持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20220324203237j:plain

 

結果

総経験点34297

ランクPF8メモリ8中継ぎ

f:id:arimurasaji:20220324203223j:plain

 

左上更新しました!

凡才でほぼPF9ですね。

中継ぎ育成でも強化恵比留を超えてしまいました。

セクション3で24500点越え!?凡才PF8中継ぎ誕生!?強化恵比留高校投手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

ゆかりの地が不遇にも関わらず大神さん強いですね。

K社の嫌がらせにも負けない大神さん素敵です。

ちなみに今回も水俣には止まりませんでした、、

もしも大神のゆかりの地が東京とかだったらかなりやばかったんでしょうねw

今後至高のリリーバー持ちの強キャラが出ないことを祈ります。

そして、そろそろ凡才PEも見えてきましたね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)