始めるなら今!?ログイン勢でも凡才PF5寸前!?桃太郎電鉄高校[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20220323200627j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は桃太郎電鉄高校投手育成をログイン勢の検証アカウントでやっていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20220323200154p:plain

誓いの魔球星井スバル、砲丸チョコ塚見巴、伊貫、明神、犬山堅太郎、雉田直美です。

サポートデッキには泡瀬満里南を入れております。

今回は本アカウントではなく検証アカウントです。

この検証アカウントはほとんどログインするだけのアカウントです。

たまに今回みたいな検証サクセスやギミック検証などの時に使っているくらいです。

石使うガチャも3年くらい引いてなくて石が3000個貯まっていますw

 

 

なのでデッキパワーはいつもより低めになっております。

ほとんどのキャラが開放進んでませんし、そもそもキャラもそろっていません。

ただ、誓いの魔球星井スバルは本アカウントでは持ってないので使うのが少し楽しみです。

誓いの魔球星井スバルは得意練習2つのキャラですが、被りにくいメンタルなので使いやすいんじゃないかと思いました。

コントロール上限アップ4を持っているのも良いですね。

ただ、SRだと大量の技術ボーナスが付かないのが残念なところではあります。

このデッキパワーでどれくらいの選手が出来るかわかりませんが、PF先発作れたら熱いですね。

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫を持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20220323200203j:plain

f:id:arimurasaji:20220323200207j:plain

f:id:arimurasaji:20220323200211j:plain

f:id:arimurasaji:20220323200215j:plain

 

 

結果

総経験点31291

ランクPF4メモリ最大先発

f:id:arimurasaji:20220323200219j:plain

PF先発どころかPF4先発が出来ました。

しかもほぼPF5です。

いつも通りとにかく目的地到着の優先の立ち回りです。

本アカウントでガチでやってもPF8とかなのでかなり強いのではないでしょうか。

無料報酬ヒカル入りで凡才PF8先発誕生!?桃太郎電鉄高校投手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

こんなデッキパワー低くてもPF5先発作れてしまうのは驚きですね。

排出停止の伊貫とか入ってますからねw

強化恵比留だとこんなクソみたいなデッキだと全然強い選手出来ないでしょうね。

このように桃太郎電鉄高校はデッキ幅が広くて初心者の方もかなり遊びやすい高校になっていると思います。

始めるなら今でしょ!

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)