走っている人多い?少ない?春の熱血甲子園大会2022[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20220325192840j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は春の熱血甲子園大会2022は走っている人が多いのか少ないのかについて見ていこうと思います。

 

 

全体ランキングは?

まずは私の全体ランキングの方から確認しておこうと思います。

2022年3月25日18時30分(2日目)時点での私の順位は約3200位です。

いつも通り自然回復分の試合チケットのみで走っております。

スコアボーナスは特攻選手1人当たり約330%です。

桃鉄高校で野手育成ってどうなの?春の熱血甲子園2022特効野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

メインボーナスキャラ1人、PSR1人なのでそんなに高くないと思います。

これだけでは普段に比べて走っている人が多いのか少ないのかよくわかりませんね。

なので、過去の大会も確認しておこうと思います。

 

 

迎春野球大会は?

今年の迎春野球大会2022では2022年1月1日20時(2日目)時点で5200位でした。

報酬はセティーヌです。

この大会でも地方大会では自然回復分の試合チケットのみで走ってました。

スコアボーナスは特攻選手1人当たり約440%です。

特効投手育成はきつい、、@討総学園高校 | 全国迎春野球大会2022[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

メインキャラを多く持っており、今回よりも90%程度高いですね。

にも関わらず5200位は結構走っている人が多かったのでしょうか。

 

 

夏の熱血甲子園大会は?

また、去年の夏の熱血甲子園大会2021では2021年8月7日23時(3日目)時点で2500位でした。

報酬はニャプテトです。

この大会でも地方大会では自然回復分の試合チケットのみで走っていたと思います。

スコアボーナスは特攻選手1人当たり約310%です。

討総は投手も強い?夏の熱血甲子園大会2021特効投手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

メインボーナスキャラを1人も持っておらず低めですね。

スコアボーナスが低い割には順位は高いので走っている人は少なかったと考えられます。

報酬ニャプテトは使い道が全くなかったので納得ですねw

 

 

走っている人は多くない?

これらのデータからセティーヌの時ほど走っている人は多くないけど、ニャプテトの時よりは走っている人が多いと考えられます。

桃太郎の性能的にもう少し走っている人が多いかと思っていましたが、案外少ないようですね。

開眼最大回数3!?桃太郎実装で荒れる?春の熱血甲子園大会2022[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

なので、緩そうなグループに入った場合は頑張ってみても良いかもしれませんね。

 

 

ありさじのグループは?

ちなみに私のグループランキングの方は現在1位でございます。

今のところ2位との差が2倍くらいあり良い感じです。

スコアボーナス1000%を超えてるのが自分だけなのでこれは楽勝でしょうか?

最終日にいきなりダークホースが現れなければ良いですが。

地方大会優勝のPR6枚は地味に大事なのでこのまま終わりたいですね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)