過去最高のコスパ!?夏の熱血甲子園大会2022結果発表!?[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20220815145928j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は夏の熱血甲子園大会2022の結果発表をやっていこうと思います。

 

地区大会の結果はこちら

地区大会結果発表!今回緩すぎ?夏の熱血甲子園大会2022[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

報酬のクール!小平陽向に関してはこちら

クール!小平陽向のSRテーブル判明!?久しぶりの、、[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

結果

今回の甲子園大会の結果は以下の通りでした。

 

・全体ランキング15000位

・グループランキング2位

・ポイント1,270,000,000pt

・試合補助券17枚使用


f:id:arimurasaji:20220815145942j:image
f:id:arimurasaji:20220815145950j:image

試合補助券を17枚使ってしまいましたが、グループランキング2位になることが出来ました。

これでSRクール!小平陽向4枚ゲットです。

地方大会は1位でPRクール小平を6枚手に入れているので、SR45確定でございます。

まさか在庫の通常小平を使わずにSR45に出来るとは思っていませんでした。

試合補助券17枚でSR45なので、おそらく過去最高クラスにコスパの良い甲子園だと思います。

 

 

大混戦

試合補助券を17枚使った件について少し書いておこうと思います。

終了10分前のグループは以下のように大混戦でした。

 

2位 1,160,000,000pt

3位 1,080,000,000pt

4位 1,070,000,000pt

5位 1,000,000,000pt

6位 980,000,000pt

 

私はこの時3位だったのですが、試合補助券を使わないと7位まで落ちる可能性があると思いました。

3位と7位ではSRクール小平陽向2枚の差があるので、さすがに7位まで落ちたくないです。

スコアボーナスを見るとこの中で2番目に高いのが私でした。

なので、ここで試合補助券を使って走りぬけば最低でも3位に入ることが出来ると思いました。

また、試合補助券が通常930枚、金930枚持っているのも後押ししてくれました。

試合補助券は999枚までしか持てないので適度に使わないといけませんし(所持上限を9999に上げてほしい、、)。

そんな感じで試合補助券を17枚使いグループ2位になることが出来ました。

地味にSRガチャ券が2枚になったのも大きいですね。

また後日クール小平陽向を使用したサクセスをやっていこうと思います。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)