【はよ終われ】ラスト数時間で暴走機関車現る!?春の熱血甲子園大会2023[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20230312175045j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は春の熱血甲子園大会2023のラスト6時間前の様子を残しておこうと思います。

 

 

前回の記事はこちら

【最終日前日】渋々走ってますw春の熱血甲子園大会2023[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

春の熱血甲子園大会2023も残り6時間となりました。

毎回終盤になると早く終わってくれてと思うのですが、昨日とは大きく状況が異なってきました。。。

今の現状がこちらです。

 

<グループランキング(17時)>

1位 2,100,000,000pt <- me

2位 2,000,000,000pt

3位 1,100,000,000pt

4位 1,000,000,000pt

5位 900,000,000pt

 

何か猛追されていますねw

昨日までは2位との差が1,000,000,000ptくらいあったのですが、いつの間にか差がほぼ0になってしまいました。

これだから最終日は気を抜けないんですよね。

しかし、よく見ると昨日の2位の人とは別人のようです。

最終日になって突然頑張りはじめるパターン来ましたね。

このタイプがいつも場をかき回してくるので非常に厄介です。

【危険】コスパ最悪!?迎春野球大会2023結果発表!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

ギリギリでやるのはテスト勉強だけにしてくださいw

 

まあ、私は地方大会で1位になっておりPR6枚もらっているのでグループ2位でも全然問題ないんですけどね。

ただ、3位以下は激戦なので3位争いが激化して2位争いに食い込んでくる可能性は十分考えられます。

そうなってくると私も巻き込まれることになるので最悪ですね。

特効ボーナスが2400%くらいの方も6位くらいにいるので怖すぎますね。

試合補助券も100枚以上使っているので、北海のオオカミ北斗八雲45にしないとさすがにもったいないので頑張ります。

走る必要ある?北海のオオカミ北斗八雲の性能判明!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

ちなみにMAPボーナスは710%まで上がりました。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)