キリルもばり強い!?博多通りもんコラボはよw桃太郎電鉄高校投手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20220322204214p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は桃太郎電鉄高校でキリルを使っていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20220322204052j:plain

佐渡摩智、朱雀、明神、キリル、雉田直美、猿川捻二です。

サポートデッキにはラミィを入れております。

今回はキリルを入れてみました。

キリルは上限アップこそないものの金特はマインドブレイカーとアームブレイカーで最強クラスです。

また、キリルのゆかりの地は物件駅の博多になっております。

博多は独占するのに必要な経験点が1580点なので、キリルのおかげで3割引きの474点得します。

また、必要経験点の内訳は筋力680点、技術700点、精神200点となっており一回で独占しやすい駅になっています。

1回で独占しやすいので、高確率でゆかりの地の恩恵を受けることが出来るのも良いですね。

 

佐渡摩智の強さはこちら

佐渡摩智入りで36000点越え!?桃太郎電鉄高校投手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫と恋愛成就のお守りを持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20220322204056j:plain

 

 

結果

総経験点32811

ランクPF4メモリ9先発

金特欠け 真怪物球威

f:id:arimurasaji:20220322204044j:plain

京都での3週連続止まれない事件がなければ、かなり良さそうでした。

こんなに目的に止まれないのは初めてかもしれません。

真怪物球威も欠けてほぼPF5なので、確実にPF6は乗ります。

そこに経験点が1000点以上は入ってくるのでPF7,8あたりは狙っていけると思います。

 

キリルの博多もかなり良かったです。

狙い通り1回ですべての物件を購入することが出来て1ターンで474点得しました。

金特も強いですし、入れる価値は十分にあるキャラだと思います。

さすが1個前の年末キャラです。

それにしても博多駅の物件の博多通りまん屋ってw

通りもんば食べんねのお店ですね。

ジョージアコラボのように博多通りもんコラボ来ませんかね。

 

ラミィと佐渡摩智のゆかりの地もやはり強力ですね。

今回はラミィのゆかりの地で虎につばさカード、佐渡摩智のゆかりの地で新幹線カードを引くことが出来ました。

この2人のゆかりの地には合計4回ほど止まったので、カード4枚得したことになります。

東京付近は必ず通ることになるので強力ですね。

ゆかりの地キャラ一覧 | 桃太郎電鉄高校[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)