鉢植え土門&アイドルワーちゃんで凡才PE3!?エジプト高校野手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20220222192616p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はエジプト高校で鉢植えパフェ土門季音とアイドルワーちゃんを入れたデッキを試してみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20220222192448j:plain

鉢植えパフェ土門季音、ラミィ、セティーヌ、伍歩倫人、佐渡至皇理、アイドルワーちゃんです。

今回はアイドルワーちゃんを借りてセカンド育成をやっていこうと思います。

鉢植えパフェ土門季音との併用は自分の中では初めてだったと思います。

アイドルワーちゃんは鉢植えパフェ土門季音を使うと入れるのが難しい走力上限アップを持っているので入れやすかったです。

また、技術ボーナス8+固有があるので鉢植えパフェ土門季音を入れると不足しやすい技術ポイントにも良い影響を与えてくれそうです。

金特査定は文句なしの高さですし、自分の手持ちの中では結構強そうなデッキかと思います。

 

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバー、手作りチョコ、万能パワドリンクを持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20220222192452j:plain

f:id:arimurasaji:20220222192458j:plain

 

 

結果

総経験点38627

ランクPE3メモリ2

開眼 鉄人、一発逆転王

f:id:arimurasaji:20220222192438j:plain

セクション1は3600点と悪いスタートでしたが、最終的には38500点を超えてくれました。

おそらくセンス〇なしでは右上更新になります。

デッキを組んだ時点で強いと思っていましたが、やはり強かったです。

練習改革2人なので、技術不足を心配していましたが、全然大丈夫でした。

最終的に集客力を29まで上げることが出来ました。

常に技術ポイントは意識していましたが想像以上に技術稼げました。

とくにサンピラーでの技術回収は意識しました。

逆に技術を稼ぎすぎて開眼で技術を使ったくらいです。

でもそれくらい意識してないと筋力精神がごりごり入ってきてすぐにダメになりますからね。

技術が過剰くらいがちょうど良いのかもしれません。

あとは最後に鉄人が無ければって感じですねw

そういえば真鉄人はまだでしょうか。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)