ミート上限アップなしでもスタメン更新!?エジプト高校野手育成[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20220225170155j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はエジプト高校でスタメン更新サクセスをやっていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20220225165753j:plain

ユニフォーム片桐恋、セティーヌ、千代姫、伍歩倫人、矢部明雄、佐渡至皇理です。

今回はスタメン更新のため彼女キャラにPSR50ユニフォーム片桐恋を入れております。

SR41ラミィに比べて上限開放ボーナスが0.55%も高いです。

しかし、ラミィがいないためミート上限アップを入れるのが難しく、ミート上限アップはなしになってしまいました。

ユニフォーム片桐恋だと金特もくれませんし、査定面ではかなり劣ってしまうのが弱点です。

また、自動デートがないため体力管理も厳しそうです。

以前似たようなデッキで35000点くらいは出せているので、可能性なくはないと思いますが。

元タッグ王の才賀入りでスタメン更新!?エジプト高校野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

あとは集客力を上げるためにどれだけ技術ポイントが稼げるかですね。

打撃キャラがいないので、技術はかなり意識する必要がありそうです。

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバー、MAXパワドリンク、万能パワドリンクを持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20220225165757j:plain

f:id:arimurasaji:20220225165803j:plain

 

 

結果

総経験点34923

ランクPF6メモリ5

スタジアムボーナス6.90%

f:id:arimurasaji:20220225165744j:plain

無事スタメンを更新することが出来ました。

スタジアムボーナス6.90%、ランクPF6は我がチームの最高選手になります。

無理に軍導入れたりするよりもミート上限アップもなしの方が良さそうですね。

 

打撃キャラがいないので技術ポイントは不安要素でしたが、集客力は31まで上げることが出来ました。

サンピラーをうまく使って技術を稼ぐことが出来たと思います。

トレジャータッグじゃない練習も大事で特に6月4週なんかは良い例だと思います。

経験の泉もほぼ空にすることが出来て立ち回りはうまくできた回だと思います。

彼女枠以外は普段とほぼ同じ編成のため立ち回りも変えなくて良いのはいいですね。

無理にミート上限アップや打撃キャラを入れるとメンタルなしになったりして立ち回り変わるので難しいんですよね。

 

ちなみにストライク送球は開眼のものです。

ユニフォーム片桐恋は彼女にしてます。

大打撃、安打製造機、ストライク送球のフルコンボを食らいました、、

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)