夜叉姫はどうなの?エジプトの闇に飲み込まれる、、エジプト高校野手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はエジプト高校で夜叉姫を使っていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

ラミィ、千代姫、矢部明雄、伍歩倫人、佐渡至皇理、夜叉姫です。

今回は夜叉姫を使っていこうと思います。

夜叉姫の性能は?至高の外野手持ちだがすぐ消える?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

夜叉姫を入れるメリットは何と言っても最高査定の至高の外野手ですよね。

加えて内角必打のコツもくれますし、守備力上限アップ2と捕球上限アップ2も持っているので査定面はかなり強力だと思います。

テーブルもタッグボーナスとやる気効果アップの高い彦星黒珠真テーブルなので、トレジャータッグの爆発力にも期待です。

ただ、少し気になるのはうちのエースキャラであるセティを得意練習守備被りで入れれないことです。

シナリオキャラ補正に加えて、そこそこ高いタッグ性能が魅力なんですけどね。

なので、シナリオキャラはラミィのみで頑張っていこうと思います。

魔力管理も難しくなるので注意ですね。

遊戯王キャラほしい、、

 

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーとMAXパワドリンクと万能パワドリンクを持ち込んでおります。

 

 

結果

総経験点30250

ランクPF4メモリ2

何回か試しましたが、全然はまらないですねw

今回のサクセスはセクション1、2が驚くほどはまらなくてひどい結果ですね。

セクション2終了時点で8000点はひどい。

しかもラミィの告白間に合わないのおまけつきです。

おかげで正月に体力最大値上げれずです。

また自動デートも1回しか走らずにストレートキラーが欠けています。

エジプト高校ははまる時とはまらない時の格差が大きいのが闇なんですよね。

まるで現実世界のようですねw

次の強化高校はもう少し安定感のある高校が来ることを願うばかりです。

夜叉姫が強いかどうかはよくわかりませんでしたが、夜叉姫を入れたかといってエジプト高校の闇が改善されることはないことだけはわかりました。

まあ、次の強化高校を待つのが無難な気がしますね。

ループガチャ桃太郎電鉄を引くべきか?るみな、明神との差?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)