討総弱すぎたので花丸で特効育成してみたwバトスタトーナメント改x鬼滅の刃[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20211008185526j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はバトスタトーナメント改x鬼滅の刃の特効育成を花丸高校でやっていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20211009115155j:plain

佐渡摩智、石触宴舞、シュバリエ、ニャプテト、宮田良哉、竈門炭治郎です。

特効育成なので以前討総学園で使ったデッキと同じです。

討総学園で彼女なしってどうなの?バトスタトーナメント改x鬼滅の刃特効育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

私の手持ち的にこのデッキしか組めないので。

ただ、このデッキ良くなさそうですね。

まずカードが悪いです。

青4枚で、番号もばらばらです。

また、得意練習もばらばらです。

これではタッグでの経験点も期待できません。

どうやって経験点出しますかね。

 

 

サクセス

アイテムは持ち込んでおりません。

f:id:arimurasaji:20211009115158j:plain

f:id:arimurasaji:20211009115203j:plain



 

結果

総経験点15170

ランクSS6メモリ2

f:id:arimurasaji:20211009115145j:plain

花丸も無理ですねw

デッキを組んだ時の予想通りの結果です。

やはり経験点を稼ぐ手段がありません。

タッグも弱いし、カードもそろわないしでどうすることも出来ません。

彼女キャラがいないので、プレミアムパワーで稼ぐことも出来ません。

また、ポイントバランスも技術ばかり入ってきて最悪です。

さすがにバウンサー4人はきついですね。

今回の特効育成はかなりの無理ゲーですね。

まあ、鬼滅の刃ガチャ引けってことでしょうね。

累計報酬で禰豆子はSR45にできますし諦めが肝心な気がしますw

無料でSR45禰豆子作れる!?軍導最強wバトスタトーナメント改x鬼滅の刃[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)