無料でSR45禰豆子作れる!?軍導最強wバトスタトーナメント改x鬼滅の刃[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20211008185526j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はバトスタトーナメント改x鬼滅の刃について雑談していこうと思います。

 

 

累計報酬でSR竈門禰豆子

SR竈門禰豆子は累計報酬でも1枚手に入るようです。

累計報酬最後が70,000,000ptの中でSR禰豆子は15,000,000ptなので、そこまで難しくはないと考えられます。

これで真面目にイベントをこなしている方はSR45禰豆子を作ることが出来るはずです。

無限地下牢でSR3枚、激突!鬼滅高校でSR2枚、このバトスタトーナメント改でSR1枚の計SR6枚です。

以前の情報ではランキング30000位以内に入賞するとSR竈門禰豆子獲得と書いてあったので累計報酬ではSR45にできないかと思っていました。

これで一安心です。

貴重なバウンサー相棒なので、必ずSR45にしておきましょう。

竈門禰豆子の性能は?環境によっては必須級!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

今使わなくても今後必須になる可能性は十分に考えられます。
f:id:arimurasaji:20211008185537j:image

 

 

特効選手育成は野手のみ4人

今回のイベントでは特効選手は野手のみで4人作ればよいようです。

準備期間が10月8日から10月13日までと長いので、少し心配でしたがそんなに多くなくてよかったです。

それにしても今回はスコアボーナスキャラがきついですね。

鬼滅の刃キャラがメインでそれ以外のキャラは7人しか入っていません。

彼女キャラに関してはなんと忠主七緒しか入っていません。

討総学園で育成するとしたら、SR以上の忠主七緒を持っていないとかなりきつそうです。

私も鬼滅の刃キャラは持っておらず、忠主七緒も持っていないのでかなり厳しい戦いとなりそうです。

炭治郎と冨岡さんだけメインなのはなんででしょうね?


f:id:arimurasaji:20211008185546j:image

 

 

 

イベキャラもオーダーに

今回のイベントはイベキャラもオーダーに入れることが出来るやつですね。

むしろ育成選手は4人までしか入れられないので、イベキャラがメインですね。

イベキャラはレベルがそのままスコアボーナスになるようです。

SR35ならボーナス35%、SR45ならボーナス45%といった具合ですね。

普段は役に立たない軍導さんが大活躍間違いなしのイベントですねw

他にも中之島とかガジェット落合なんかも選手能力が高くて役立ちそうです。

サクセスでは全く役に立たないキャラでもイベントで報われるのは嬉しいですね。

なんだかんだでちゃんと全キャラコレクションしておくの大事ですね。


f:id:arimurasaji:20211008185552j:image

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)