バトスタトーナメント改X鬼滅の刃の結果発表!?[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20230704184735j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はバトスタトーナメント改X鬼滅の刃の結果発表をしていこうと思います。

 

バトスタトーナメント改X鬼滅の刃の基本情報

【絶望】特効育成が辛い。。バトスタトーナメント改X鬼滅の刃[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

 

結果

ランキング 5000位以内

ランキング報酬 SR宇髄天元3枚

スコアボーナス 1442%

試合補助券 37枚(999枚から962枚)

金の試合補助券 38枚(999枚から961枚)


f:id:arimurasaji:20230704184749j:image

無事5000位以内に入ることが出来ました。

これでSR宇髄天元が3枚手に入りSR45宇髄天元完成となります。

宇髄天元SR45を作るには?バトスタトーナメント改X鬼滅の刃[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

今回特効キャラをほとんど持っておらずスコアボーナスが低かったので結構苦労しました。

SR以上のスコアボーナスがキリルと鬼化進行時竈門禰豆子だけって過去最低だと思いますw

PR3枚は地獄絵図。。

走塁練習改革なしの方が強かった!?バトスタトーナメント改X鬼滅の刃特効選手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

そのせいで試合補助券を75枚使うことになってしまいました。

まあ、試合補助券はカンストしていてどのみち近日使わないといけなかったので、実質出費はほぼ0だと思いますが。

ちなみに金の試合補助券はプレゼントボックスのものを回収すると再びカンストしてしまいました。

一体どこから金の試合補助券は入ってくるのでしょうか。

 

ちなみに5000位のスコア推移はこんな感じでした。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)