討総学園で彼女なしってどうなの?バトスタトーナメント改x鬼滅の刃特効育成[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20211008220015j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はバトスタトーナメント改x鬼滅の刃の特効選手育成を討総学園高校でやっていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20211008215658j:plain

佐渡摩智、石触宴舞、シュバリエ、ニャプテト、宮田良哉、竈門炭治郎です。

今回はバトスタトーナメント改x鬼滅の刃の特効選手育成なので、スコアボーナスキャラばかり採用しております。

私が忠主七緒を持っていないため彼女キャラなしの編成となっております。

選手キャラも普段使わないようなキャラが多くて、彼女キャラなしって強い選手出来る気がしませんねw

あと前科ありのニャプテトさんがすぐに退学になりそうで怖いです。

ニャプテトさんセクション2で退学してしまうw討総学園野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

サクセス

アイテムは持ち込んでおりません。

f:id:arimurasaji:20211008215701j:plain

f:id:arimurasaji:20211008215706j:plain



 

結果

総経験点17629

ランクSS9メモリ7

f:id:arimurasaji:20211008215649j:plain

彼女なし無理ですw

圧倒的に体力が足りません。

通常練習で体力消費量が多いのもきついですが、1vs1練習での体力消費30がきつすぎました。

おかげでメンタル練習を踏みまくって練習レベル5になりましたw

また、練習後イベントもないのでやる気も上がらず序盤はかなり苦労します。

突発的な1vs1を仕掛けれられることがないのが唯一のメリットでしょうかw

 

これだけ経験点出ないとなると他の高校の方が良いかもしれませんね。

花丸高校の方が強いかもと思いましたが、バウンサー4人になるので厳しそうです。

冨岡さん使えばレンジャーなので、もしかしたら?

鬼滅の刃ガチャを引かないと今回のイベントはかなり苦しいですね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)