佐渡至皇理なしもありかも?バトスタトーナメント改(遊戯王コラボ)特効育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20220121203324p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はエジプト高校でバトスタトーナメント改(遊戯王コラボ)の特効選手育成をやっていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20220124214616j:plain

ヌウビス、ラミィ、メガネ東條、日向らら、建石十斗、青眼の白龍海馬瀬人です。

今回も特効育成ということで前回と同様にこのデッキを使っていこうと思います。

バトスタトーナメント改(遊戯王コラボ)特効選手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

スコアボーナスキャラが少ないのは強制的にヌウビスと建石十斗を使わせることで、ガチャの有用性をアピールしているのでしょうかw

リセットガチャ超スターセレクションは引くべきか?あの2人がまたバナー入りしてしまう、、、[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

いっそのことバトスタトーナメント改応援ガチャ出せばよいのではと思ったりもします。

 

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーとまねき猫を持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20220124214620j:plain

f:id:arimurasaji:20220124214625j:plain

 

結果

総経験点32505

ランクPF5メモリ5

f:id:arimurasaji:20220124214636j:plain

開放も全然進んでないし、佐渡至皇理も入っていないこんなデッキでも32000点超えるんですね。

しかもラミィの自動デートが1回しか発動してないので、まだまだ伸びしろはありそうです(12月2週に告白が来たんですけどね)。

思っていたよりはサクセスが成り立つみたいですね。

そうなってくるともしかしたら、スタメン更新用サクセスは佐渡至皇理なしの編成もありかもしれませんね。

私の場合、自前の佐渡至皇理がSR39なので、スタメン更新用サクセスをするときはいつもフレンド枠に佐渡至皇理を使っていました。

メンタルなし&案内なみき入りでスタメン更新wエジプト高校野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

フレンド枠を色々と変更できるとなれば、デッキの幅が広がりよりスタメン更新に適したデッキが見つかるかもしれません。

 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)