【緩すぎ】チェンソーマンxバトスタトーナメント改結果発表[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20230404221311j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はチェンソーマンxバトスタトーナメント改の結果発表をしていこうと思います。

 

 

結果


f:id:arimurasaji:20230404221217j:image

・全体ランキング2000位以内

・自然回復分の試合チケットのみ使用

・スコアボーナス1950%

 

2000位以内に入ることが出来てSR早川アキが3枚もらえました。

これでSR45早川アキが完成いたしました。

まあ、もっと順位低くてもSR45早川アキは作れるんですけどねw

チェンソーマンバトスタ走る?SR45早川アキを作るためには?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

SR早川アキが2枚余ってしまいましたが、自然回復分の試合チケットしか使っていないので損はしていないです。

むしろ金の試合補助券がカンストしているのでSRダイジョーブ博士像を目指して使った方が良かったかもしれませんね。

 

それにしても今回のイベントは緩かったですね。

メインスコアボーナスキャラ持っていないかつ自然回復のみで1000位台に入れてしまうのって大丈夫でしょうか。

特効キャラ少なすぎ!?チェンソーマンxバトスタトーナメント改特効選手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

まあ、頑張らなくてもSR45に出来たからってのもあると思いますがユーザー離れが心配です。

そのためかわかりませんが、ちょうどカムバックキャンペーンやってますねw

 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)