ニャプテトさんセクション2で退学してしまうw討総学園野手育成[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20210819175200j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は討総学園高校でニャプテトを使っていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20210819175055j:plain

 

ユニフォーム片桐恋、野球マスク、本場あんこ、キリル、ニャプテト、ジャスミン美藤千尋です。

今回はテンプレの土門の枠にニャプテトを入れてみました。

ニャプテトは走力上限アップを持っていて、敏捷ボーナスも高いので期待ですね。

打撃キャラが一枚減ってしまいますが、ニャプテトは走塁&守備なのでより敏捷ポイントは稼ぎやすくなると思います。

また、守備が二人になることで余りやすい筋力以外を効率的に稼ぐことが出来るかもしれません。

ただ、ニャプテトは選手能力が非常に低いので退学には注意が必要です。

 

 

サクセス

アイテムにはビルドパワドリンクと万能パワドリンクを持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20210819175107j:plain

f:id:arimurasaji:20210819175113j:plain

 

 

結果

総経験点23323

ランクPG8メモリ1 

f:id:arimurasaji:20210819175127j:plain

 

ニャプテトさんはセクション2で退学してしまいましたw

突発的に起こる1vs1で2回やられました。

これだけで再起不能です。

弱すぎますw

どうせ再起不能なので、最後に1vs1を挑んでとどめを刺してあげましたw

前回使った時は運が良かったんでしょうね。

 

ニャプテトが速攻で退学してくれたおかげで敏捷ポイントが全然稼げませんでした。

最終的な走力が56はひどいw

敏捷ポイントをニャプテト頼りにするのは、リスクが高すぎますね。

おかげでバランスが崩壊して、苦しい立ち回りに、、、

このようにニャプテト入れるのは運要素が強すぎるのでおすすめできないですね。

土門じゃなくてもジャベリンとか入れた方が良いと思います。

いきなり凡才PF2!?ジャスミン美藤千尋が強すぎた!?討総学園高校野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

ということで、ニャプテトさんお疲れさまでした。 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)