レッド様をSR45に出来たのか?春の熱血甲子園大会2021結果発表[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20210322183932j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は春の熱血甲子園大会2021の結果発表をしていこうと思います。

 

前回の記事はこちら

レッド様SR45を目指して| 5枚消費開始から終盤戦突入まで| 春の熱血甲子園大会2021[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

結果発表


f:id:arimurasaji:20210322183840j:image
f:id:arimurasaji:20210322183848j:image

1位2,030,000,000pt <-自分

2位1,350,000,000pt

3位1,320,000,000pt

4位1,050,000,000pt

5位1,020,000,000pt

全体ランキング11000位

試合補助券(747枚 -> 635枚)

MAPボーナス865%

スコアボーナス2044% 

 

終盤の追い上げが少し怖かったですが、無事グループ1位を取ることが出来ました。

これでSR45レッドを確定で作ることが出来ます。

やりました!

結局最終日は試合補助券を1枚も使わずに終えることが出来ました。

合計112枚(石約22個分)でSR45レッドなら悪くはないと思います。

花丸と戦国では厳しいかもしれませんが、次の高校で中堅キャラくらいの活躍はしてくれるのではないでしょうか。

SR45だとスタジアムボーナスも高いですし悪くないですね。

 

少し走りすぎた感はありますが、牽制の効果もあったと思うので後悔はしてません。

最終日になっても終盤までは動きが鈍かったので結構みなさん走るの渋ってる印象でした。

初日から走ってる圧倒的1位がいるとやる気なくしますよね。

自分が逆の立場だとこのグループ外れだって絶対にあきらめますw 

また、5枚消費をしないことでMAPボーナスの恩恵も最大に受けれますし結果的には省エネにつながると思います。

 

1回くらいは花丸高校でもレッド様使ってみますかねw

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)