レッド様SR45を目指して| 5枚消費開始から終盤戦突入まで| 春の熱血甲子園大会2021[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20210318175936p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は春の熱血甲子園大会2021でのレッド様回収日記第2弾となります。

 

前回の記事はこちらになります。

レッド様SR45を目指して| 5枚消費前日まで| 春の熱血甲子園大会2021[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

2021年3月21日8時(最終日)

1位1,700,000,000pt <-自分

2位570,000,000pt

3位530,000,000pt

4位480,000,000pt

5位430,000,000pt

 

5枚消費になり2位以下が団子状態になりつつあります。

今のところ1位狙いの方はいなさそうですが、2位以下で争いがおこると1位の私にも影響が出る可能性があります。

とりあえず自然回復分で走りながら様子見ですかね。

特効ボーナスも一番高いですし、MAPボーナスも前日までに700%くらいに上げてるので逃げ切れるはず?

 

 

2021年3月21日12時(最終日)

1位1,760,000,000pt <-自分

2位720,000,000pt

3位570,000,000pt

4位530,000,000pt

5位480,000,000pt

全体ランキング5000位

 

まだ大きな動きはなさそうですね。

2位とはまだ1,000,000,000ptの差があります。

1試合で得られるスコアは私基準の最大で10,000,000pt程度。

自分よりボーナスの高い方はいないので少なくとも試合チケット100枚(石20個分)以上使わないと追いつけません。

今日はまだ試合補助券使ってませんが、このまま逃げ切りたいですね。

 

 

2021年3月21日17時(最終日) 

1位1,860,000,000pt <- 自分

2位740,000,000pt

3位590,000,000pt

4位570,000,000pt

5位530,000,000pt

全体ランキング6300位

 

残り6時間を切りましたが、まだ動きがないですね。

混戦状態なので最後に動く感じでしょうか。

特に2位で740,000,000ptはかなり緩いと思うので争いが起きてもおかしくないと思います。

 

 

2021年3月21日21時(最終日) 

1位1,930,000,000pt <- 自分

2位800,000,000pt

3位770,000,000pt

4位670,000,000pt

5位620,000,000pt

全体ランキング8100位

試合補助券(747枚 -> 635枚)

 

2位と3位の争いが始まりそうな感じですね。

さすがに終盤になり動き始めて来ましたね。

まあ、2位で800,000,000ptはさすがに低ぎますもんね。

この争いに巻き込まれなければ試合補助券112枚で終了できるのですが。

果たして。。。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)