【コスパ〇】SRヒソカ+3以上を目指した結果!?バトスタトーナメント改HUNTER×HUNTERコラボ[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20221018210835j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はバトスタトーナメント改HUNTER×HUNTERコラボの結果を書いておこうと思います。

 

 

報酬のヒソカの性能はこちら

SRヒソカの性能判明!?強化戦国で使える?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

結果

今回のバトスタトーナメント改の結果は以下の通りでした。


f:id:arimurasaji:20221018210530j:image

ランキング3500位

累計スコア232,000,000pt

使用した試合補助券36枚

 

試合補助券を36枚使ってしまいましたが、ランキング5000位以内に入ることが出来ました。

試合補助券はかなり余っていましたし、36枚でSRヒソカ1枚増えたと考えるとかなりコスパが良いと思います。


f:id:arimurasaji:20221018210617j:image

これでSRヒソカを3枚手に入れることが出来き、ヒソカレベル40以上は確定になります。

SR+3以上だとコントロール上限アップ2とスタミナ上弦アップ2が付くので最低限使える形になりました。

役割がスナイパーですし強化フリート高校でも使えるかもしれませんね。

ヒソカを使ったサクセスもやっていきたいですね。

 

ちなみに最終日前日はこんな感じでした。

 

 

 

アクティブユーザー数、、、

ちなみに検証アカウントは1試合だけして220000位くらいでした。

去年のこの時期に比べてアクティブユーザーが半分くらいに減っていますね。。。

去年は鬼滅の刃コラボで人が増えていたので比べるのは酷かもしれませんが、確実に減ってきているのは事実ですね。。。

 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)