【危険】コスパ最悪!?迎春野球大会2023結果発表!?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20230110205702j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は全国迎春野球大会2023の結果発表をしていこうと思います。

 

地方予選の結果はこちら

迎春野球大会2023予選結果!?走っている人多い?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

イベントの概要と特効選手育成はこちら

【左上】天盟キャラ&カグヤが強すぎた!?迎春野球大会特効選手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

投手だけど野手キャラ3人で挑む地獄の迎春野球大会2023特効育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

ランキング報酬の高原曲の性能はこちら

PR高原曲の性能判明!?まさかのテーブル劣化!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

結果

スコアボーナス 2633%(集客力ボーナスあり)

グループランキング 1位

全体ランキング 6000位

ポイント 4,020,000,000pt

使用した試合補助券 155枚(石31個分)


f:id:arimurasaji:20230110205552j:image
f:id:arimurasaji:20230110205603j:image

試合補助券155枚使ってなんとかグループランキング1位を取ることが出来ました。

今回はグループが悪かったみたいでかなり大変でした。

石31個で高原曲のSR45はコスパ悪い気がしますが、試合補助券が余っていたので良しとしましょう。

おかげで試合補助券通常904枚、試合補助券金918枚まで減らすことが出来ました。

それでもまだまだ試合補助券が残っているのですが、、

 

最終日前日までかなり緩いグループでした。

 

<最終日前日>

1位  1,700,000pt <- Its me

2位  800,000pt

3位  600,000pt

 

おそらく私以外は全員自然回復分の試合チケットしか使ってないと思います。

900,000pt差が付いているし楽勝だと思っていました。

しかし、そう簡単には終わらせてくれませんでした。

残り5時間の時点でなんと2位に転落しました。

 

<残り5時間>

1位 2,200,000pt <- new face

2位 2,100,000pt <- its me

3位 1,500,000pt

 

しかも前日まで5位にすら入っていなかったノーマークのプレイヤーです。

自然回復分の試合チケットもろくに消費してないはずなのにどうした?って感じです。

まあ、予選でPR高原曲を4枚もらっているので2位でも問題なので様子を見ていましたが、またしても事件です。

残り1時間で猛追してくる危ないプレイヤー出現です。

このプレイヤーも残り5時間の時点では5位以下で完全ノーマークでした。

 

<残り1時間>

1位 2,700,000pt

2位 2,300,000pt <- me

3位 2,100,000pt <- danger

 

さすがに3位に落ちるとSR43とかで中途半端になってしまうので走るしかありませんでした。

MAPボーナスと集客力ボーナスでは試合数の多い私の方が高いはずです。

スコアボーナスも同じくらいだったので順当にいけば負けるはずがありません。

とにかく相手の動きが止まるまで頑張りました。

思った通り差はどんどん広がっていき最終的には諦めてくれました。

 

<最終>

1位 3,100,000pt <- me

2位 2,900,000pt

3位 2,500,000pt <- danger

 

どちらも得しない無駄な走りでした。

試合補助券余ってなかったら絶対に走ってはいけないグループでした。

これで高原曲が活躍してくれればいいのですが期待薄い、、

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)