レッド様SR45を目指して| 5枚消費前日まで| 春の熱血甲子園大会2021[パワプロアプリ]

 f:id:arimurasaji:20210318175936p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は春の熱血甲子園大会2021でのレッド様回収についての記録になります。

 

 

はじめに

レッド様回収について記録を残しておこうと思います。

誰の役に立つかはわかりませんが、少なくとも自分にとっては役立つので。

今回もミンミンの時や小井川乃蒼の時の記事見ながら色々考えてます。

夏の熱血甲子園2020結果報告!?激戦の末にたどり着いたのは…[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

春の甲子園大会2020結果報告!?石22個で小井川乃蒼+5!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

ちなみにレッド様って呼び方はパワポケ7の霧島玲奈がヒーロー達に洗脳された後の呼び方ですw

「あなたもレッド様みたいに活躍できるわ。」

「ねえねえ、今度レッド様の応援に行かない?」

 

 

走る理由

今回の甲子園を走る理由としては完全に趣味ですw

正直レッド様が使えるとは思ってませんが、コレクション的にSR45で持っておきたいなって感じです。

走ってる人が少ないのも低コストでSR45レッドを作れそうで良いですね。

まあ、環境的にSR45作った瞬間に倉庫番になってしまいそうですが。。。

性能的には完全な無能ではないので、次の高校でなんとか使えると嬉しいですね。

 

 

どんなグループ

甲子園では所属するグループも非常に大事なので書いておこうと思います。

スコアボーナスは1500%越えが自分以外に5人います。

さすがに甲子園まで来るだけあって真面目にやってる方がそれなりにいるようです。

あと気になるのが完全体ワールドクラス猪狩進や完全体フランケン往田などをリーダーにしてる人がいることです。

無課金でプレイしているとなかなか入手困難なので、がっつり課金してる可能性もあります。

特にワールドクラス猪狩進はPSR確定入手出来る機会がこれまでなかったはずです。

最終日にマネーパワーでボコられないかが心配です。

 

 

2021年3月18日22時(初日)

1位360,000,000pt <-自分

2位100,000,000pt

3位70,000,000pt 

4位70,000,000pt

5位60,000,000pt

 

今回は初日から試合チケット使ってます。

理由としてはMAPボーナスを上げるためです。

最終日から5枚消費で頑張り始めるとMAPボーナスが低くて損することになると思います。

1県5%しか上がりませんが、最大1000%にもなるので大事だと思います。

あと1日でまとめて走ろうとすると手が腱鞘炎になるので、数日に分けて少しずつ上げてます。

 

 

2021年3月20日7時(5枚消費前日)

1位1,160,000,000pt <-自分

2位350,000,000pt

3位310,000,000pt

4位270,000,000pt

5位250,000,000pt

試合補助券(747枚 -> 658枚) 

 

今のところ2位以下は混戦状態ですね。

スコア的にみなさん自然回復のみで走っているような気がします。

以前のミンミン甲子園の時の3日目の私のスコア(310,000,000pt)とかなり近いので。

辛いです…夏の熱血甲子園大会2020を走ってるけど…[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

このままおとなしくしてくれてると良いですが、最終日にどうなるかですね。 

 

 

2021年3月20日17時(5枚消費前日)

1位1,400,000,000pt <-自分

2位430,000,000pt

3位400,000,000pt

4位270,000,000pt

5位260,000,000pt

全体ランキング2200位

試合補助券(747枚 -> 646枚)

 

4位、5位の方は諦めたのでしょうか。

朝からほとんどスコアに変化がありませんね。

それでも5枚消費になるといきなり暴走してくる可能性もあるので要注意ですね。 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)