スリーセブン狙いで7番5人ってどう?ダブルタッグで2000点越え!?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20210316193544j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は花丸高校で7番固めデッキを試してみようと思います。

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20210316193252j:plain

天本玲泉、朱雀、虹谷誠、火星オクトパスアンヌ、オクタヴィア、キング阿麻です。

今回は7番のカードのキャラを多く採用してみました。

最も強い出来役のスリーセブンで経験点稼いでいこうと思います。

スリーセブンもちゃんと強化されていて練習効果アップ100%なので強力な気がします。

組み合わせ経験点もオール35で70点だったので、オール45以上の今回のデッキなら100越えもあるかもしれません。

7ばかりなので、ストレートは狙いにくく驚異の切れ味は諦めようと思います。

無理に取りに行くと経験点かなり下がりそうなので。

7番持ちばかり入れる関係でキャラは微妙ですがどうなるでしょうか。

怪物球威要員はまさかの朱雀ですw

 

立ち回りとしてはタッグ可能な練習に7を配置して、他の練習に他のカードで出来役作る感じでしょうか。

タッグ不可能な練習はゴミ箱みたいな扱いですがw

ガチ育成ではないため、走者釘付かぶってます。

 

サクセス

アイテムにはまねき猫を持ちこんでおります。

f:id:arimurasaji:20210316193324j:plain

f:id:arimurasaji:20210316193336j:plain


 

結果 

総経験点

ランク 

 

可能性は感じましたが、爆弾爆発です。

しかも激強のスリーセブントリコロールで、、、

さすがに退部しました。

プレミアム9を1枚使ってますが、あの練習だけで2000点以上入ってくるので、相当強かったと思います。

ダブルタッグですが、出来役が強ければ経験点出ますね。

すでに開眼はしてたので10000点超えてますし、ありですね。

スタミナ練習にもスリーセブントリコロール待ちの状態を作れてましたし、まだまだ伸ばせそうでした。

ネタで7番ばかりのキャラを入れてみましたが、キャラがちゃんとしていればありかもしれません。 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)