夏の熱血甲子園2020結果報告!?激戦の末にたどり着いたのは…[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20200817175126p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は私の夏の熱血甲子園大会2020の最後の走りっぷりの報告と結果報告をしようと思います。

 

前回の記事はこちら

何この地獄絵図…みなさん走りすぎでは??夏の熱血甲子園大会2020[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

8月16日21時

 

1位 26.9億  <-自分

2位 20.2億

3位 19.7億

4位 17.7億

5位 17.1億

6位 15.3億

7位 11.5億

8位 6.3億

 

2位でも争いが始まってしまいましたか。

まだ差はありますが、1位の自分も気を抜くと危ないやつですね。  

自分は試合チケット1枚で最大10,000,000(0.1億)くらいです。

5枚消費を使えば1試合で最大50,000,000(0.5億)獲得可能です。

スコアボーナスは他の方の方が高いので、みなさんこれくらい出せるのかもしれません。

1試合2分くらいなので、20分で5億はいけそうですね。

なので、まだまだ逆転される余地は残ってますね。

これは定期的に監視しなければ。

 

 

8月16日22時 

 

1位 28.1億 <-自分

2位 23.9億

3位 20.7億

4位 19.8億

5位 19.1億

6位 17.2億

7位 11.5億

8位 6.5億

 

2位争いは決着がついたのでしょうか。

やけに2位の人が頑張ってますが、1位狙いなのでしょうか。

まあ、全体10000位以内に入れれば私は2位でもいいのですが。

ただ、4位と5位の争いがまだ続いておりそれにつられて再び2位と3位の争いが起きてしまいそうです。

そうなってくると1位の私にも影響が…

なかなか休ませてくれないグループですね。

ミンミンのためにこれ以上石使いたくないのですが。

アスレテースのシナリオキャラって以外は使い道少なそうですからね。

とりあえず監視ですね。 

 

 

8月16日22時30分

 

1位 28.1億 <-自分 

2位 24.9億

3位 24.6億

4位 22.4億

5位 22.1億

6位 17.2億

7位 11.5億

 

2位と3位がバチバチにやってますわ。

結構ころころと入れ替わってます。

もうやめてください。

これは頑張らないと2位すら怪しくなるパターンですね。

これ以上石使いたくないけど頑張りどころですね。

 

 

結果発表

 

最終順位

1位 31.0億 <-自分

2位 29.5億

3位 29.1億

4位 26.7億

5位 25.5億

6位 17.2億

7位 11.8億

全体ランキング3679位

 

使用した試合補助券と石 

石5112個→5095個 17個使用

試合補助券548枚

試合補助券金841枚→552枚 289枚(石58個分)

合計石75個分 

 

なんとか1位になることが出来ました。

そしてミンミンをSR45にすることが出来ました。

最初の目標は41だった気がしますが混戦だったので41じゃコスパ悪いと思い天辺とりました。

いやー、疲れました。

最後の2位3位のガチンコバトルに巻き込まれて最悪でした。

みなさんやる気満々で非常に困りました。

ss9ランクの戦いではないような気がするのですが??

実はランクのわりには結構きついグループだったのではないでしょうか?

やはり初日で感じたこのグループきつくないかという感覚は間違ってなかったようです。

次からは気をつけなければ。

おかげで石75個分も使ってしまいました。

ミンミン45にこれほど価値があるのでしょうか?

”次回、「ミンミン死す」”

ではないことを願います。

 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)