ループガチャバウンサー&レンジャーを引くべきか?なにこれw[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はループガチャバウンサー&レンジャーを引くべきかについて考えていこうと思います。

 

 

基本情報

・開催期間2024年1月5日14時から1月15日13時59分まで

・4回目を回すと再び1回目から回せる

・ワールドクラス東條小次郎、キリル・フォスター、彦星黒珠真が復刻

・ワールドクラス東條小次郎、キリル・フォスター、彦星黒珠真、瀧上輝汐の出現率アップ(SR以上31.01%、PR21.42%、R24.16%)

 

1回目

・パワストーン30個

・バナー内キャラからPR以上1枚確定

 

2回目

・これ以降パワストーン50個

・バナー内キャラからSR以上1枚確定

 

3回目

・瀧上輝汐SR以上1枚確定

 

4回目

・バナー内キャラからPSR1枚確定

 

 

このガチャを引くべきか?

謎ガチャ来ましたね。

バウンサー&レンジャーガチャとのことですが、もっと適切なバウンサーとレンジャーいると思うのですが。

彦星黒珠真とか何年前のキャラw

彦星黒珠真の性能は?まさかの肩のみ?最強のタッグ性能来た!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

タッグボーナスだけなら現代のキャラと争えますが、このテーブルは他がゴミなので無理ですね。

同じ肩レンジャーなら虎杖悠仁の方がよっぽど適性高そうですね。

タッグボーナス140%、コツイベ率アップ50%+固有でワンチャンある?

虎杖悠仁の性能は?コツイベテーブルなのに海馬越え!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

キリル・フォスターは確かにテーブルの適性はそこそこ高いですが、打撃キャラはライバルが多いのがきついですね。

尾上亜月、ダリアでおなかいっぱいです。

ワールドクラス東條小次郎は得意練習2つ持ちなのになぜ入れてきたって感じでしょうか。

こんな頭のおかしいガチャですが、3回目の瀧上輝汐SR以上1枚確定だけまともなんですよねw

まあ、さすがに副産物が渋いので引かないのが良いとは思いますが。

 

 

ありさじは引くのか?

私はこのガチャは引かないです。

瀧上輝汐は開放が進んでいませんが、このガチャで開放する気には到底なりませんw

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)