通常伍歩倫人入りで右上更新!?ゲノム大学附属高校野手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はゲノム大学附属高校で通常伍歩倫人を使ってみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

サンタ大空美代子、鈴島紫音、ラミィ、伍歩倫人、ダリア、瀧上輝汐です。

サポートデッキは尾上亜月、鬼化進行時竈門禰豆子、蔦枝心音です。

今回は通常伍歩倫人入りのデッキ編成になります。

本来であればチャンピオン伍歩倫人を使うところだと思いますが持っていないので通常で代用した感じです。

通常バージョンではありますが、PSRなのでタッグボーナスは120%+固有ボーナスあります。

また、コツイベ率アップ20%もあるため、ゲノム大学附属高校適性が低いキャラではないと思います。

紫枠で鈴島紫音を入れていますが、敏捷過剰にならないか少し心配です。

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーとまねき猫を持ち込んでおります。

 

 

結果

総経験点173530

ランクUB1メモリ最大

 

獲得経験点2位更新しました。

選手ランクも右上更新です。

通常伍歩倫人入りでもなかなか良い選手を作ることが出来ました。

チャンピオン伍歩倫人の代用としては十分機能してくれたと思います。

今回自動デートが2人とも完走せず、金特3欠けなのでもしかしたら左上も狙えたかもしれません。

それくらいポテンシャルのあるデッキだと思います。

注意点としては、敏捷ポイントが過剰になりやすく精神ポイントが不足しやすいです。

そして精神ポイントを一気に入れる方法がなかなかないのでこのバランスを整えるのが結構大変でした。

走塁キャラ入っていなくても鈴島紫音入れるだけでこんなに敏捷入ってくるとは驚きです。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)