5000万DL記念無料10連ガチャ引く!?暗転であの専用機がw[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20230919205401j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は5000万DL記念無料10連ガチャを引いていこうと思います。

 

 

基本情報

・開催期間:2023年9月19日14時から10月2日8時59分まで

・お一人様1回限り

・PSR1枚確定

・出現イベキャラ(50キャラ):

アイドルパーちゃん

アイドルワーちゃん

カロリーバースト赤原勘八

キング阿麻央真

サンタ京野小筆

サンタ小山雅

サンタ茂古葉萌子

ジャスミン美藤千尋

ドレス白瀬芙喜子

バリスタ柳生鞘花

バレンタイン?本場あんこ

プライベート館橋水奈都

ユニフォーム片桐恋

リスタート太刀川広巳

ワイルド納見

ワールドクラス友沢亮

ワールドクラス東條小次郎

匠の技堂江竜河

十全たる一ノ瀬

南極だよ!パーちゃん

少年闇野栄剛

恋のキューピッド天音姫恋

挑戦!泡瀬満里南

無敗の魔球鳴海

秘めたる力神良美砂

秘密兵器虹谷彩理

誓いの魔球星井スバル

追憶霧崎礼里

鬼神キリル・フォスター

るみな

アイリス

キリル・フォスター

パーちゃん

ピンク

ホールスアン4世

ワーちゃん

串社玉緒

佐渡至皇理

土門季音

大神博之

広川武美

怪しいもの屋の店主

白霧凍子

真開伊瑠花

美一式高伊

菊度アイラ

諏訪野君子

野球マスク

闇野ルミナ

阿久津赤光

 

 

狙いは?

今回の無料ガチャでSRすら持っていないキャラは、カロリーバースト赤原勘八、サンタ茂古葉萌子、バレンタイン?本場あんこ、挑戦!泡瀬満里南、秘めたる力神良美砂、誓いの魔球星井スバル、アイリス、真開伊瑠花、阿久津赤光の9体です。

数年前のキャラも入っていますが、意外と持っていないキャラ多いみたいですね。

現環境で使えるキャラは入っていませんが、なるべく新しくスペックの高いキャラがほしいところです。

また、今回はPSR確定なのでどうせなら覚醒キャラが欲しいところです。

この中だとカロリーバースト赤原勘八と誓いの魔球星井スバルでしょうか。

誓いの魔球星井スバルは古いキャラですがテーブルが強いので環境によっては復活する可能性ある気がするので持っておきたいですね。

あとは無難に新し目のアイリスとか持っておきたいですよね。

大筒高校では使えないけど。。

次の環境で速攻で使えなくするのはどうなんでしょうね。

 

 

引きます!

ではガチャ引いていこうと思います。


f:id:arimurasaji:20230919205413j:image
f:id:arimurasaji:20230919205420j:image

PSR真開伊瑠花

 

SR母体持っていないキャラではありますがなんか微妙ですねw

シナリオキャラであまりスペックが高くないのが。。。

得意練習の組み合わせがメンタル&走塁で珍しいのでどこかで輝いてくれるのでしょうか。

結局強化支良州でしか輝いていないような気がしますが。。。

まあ、新母体確保できただけでも良しとしましょう。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)