ワールド山口、鬼神、イチロー加入の全力学園高校は!?[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は全力学園高校でSRガチャ券回収していこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

ワールドクラス山口賢、匠の技堂江竜河、白霧凍子、投手イチロー、鬼神キリル・フォスター、チャンピオン伍歩倫人です。

全力学園高校はタッグ高校なので、球速固めにしてみました。

ワールドクラス山口賢、鬼神キリル・フォスター、投手イチローが新たに加わり恐ろしくタッグが強そうです。

この3人で全力練習来たらそれだけでカンストしそうですねw

問題はタッグが発生するかどうかの方な気がしますが果たして。

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫と万能パワドリンクを持ち込んでおります。

 

結果

総経験点17993

ランクPG先発

なんと、獲得経験点自己ベスト更新なりませんでした。。

去年の方が経験点出てるのなんで?

進化した球速変化固めで、おれたちは、男なんだッ!!全力学園高校投手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

去年は球速6枚、変化球6枚でやっていますね。

その方がタッグ発生率は高いので有利なのでしょうか。

 

久しぶりにやってみて思ったのが、この高校運要素が強いですね。

タッグが複数人固まるかどうかも運ですし、もらえる言霊も運です。

そして今回は3人以上のタッグは2回しか来てくれませんでした。

強いタッグが来ないと話にならないです。。。

よく昔はこんな高校やっていたものですねw

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)