ダイナマイトなしで自己2位更新!?強化マントル辺境高校投手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化マントル辺境高校でダイナマイトなしの立ち回りを試してみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

ワールドクラス山口賢、白鐘司、匠の技堂江竜河、エプロン泊方明日音、鬼神キリル・フォスター、チャンピオン伍歩倫人です。

サポートデッキにはテキート・ヤールゼン、カグヤ、蔦枝心音を入れております。

今回は鬼神キリル・フォスターを入れてみました。

鬼神キリル・フォスターはコツイベ率アップ40%を持っており、さらにタッグ性能も高いため強化マントル辺境高校で使いやすそうな気がしております。

鬼神キリルの性能は?強いけど通常も強い?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

ワールドクラス山口賢とエースの風格かぶりしてしまうのが勿体ないですが。

また、今回はダイナマイトを使わない方針でやっていこうと思います。

ツルハシとエールハチマキでカンストタッグを引けることが多いのでもしかしたら、ダイナマイトなしでも経験点出るのではと思ったりしてます。

 

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーとまねき猫を持ち込んでおります。

 

結果

総経験点99745

ランクPA3メモリ4先発

今回ダイナマイト工房を作らずにサクセスしましたが、獲得経験点2位を更新しました。

やはりツルハシ系とエールハチマキのコンビネーションが強いですね。

採掘量によってはダブルタッグで3900点練習になったりします。

下手にダイナマイトで鉱石を採りすぎるよりいいかもしれません。

ダイナマイト使わない立ち回りも出来るのであれば、デッキの幅が広がりそうですね。

強化マントル辺境高校は結構色々な立ち回りが出来そうで楽しいですね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)