2022年配信キャラSRガチャ券で最終兵器虹谷誠を当てたい!?[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20230916184746j:image

 

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は2022年配信キャラSRガチャ券を使っていこうと思います。

 

 

2022年配信キャラSRガチャ券から排出されるキャラ一覧

2022年配信キャラSRガチャ券から排出されるキャラはこちらになります。

 

アイドルパーちゃん

アイドルワーちゃん

アルティメット明神陽

カロリーバースト赤原勘八 

クール!小平陽向

サンタ茂古葉萌子 

ドレス白瀬芙喜子

リスタート太刀川

ワールドクラス東條小次郎

勇者マント火野

匠の技堂江竜河

挑戦!泡瀬満里南

最終兵器虹谷誠

秘密兵器虹谷彩理

鉢植えパフェ土門季音

るみな

カグヤ

セティーヌ

ホールスアン4世

串社玉緒

久里武尊

古羽流登

天宮コノハ

天宮果也乃

怪しいもの屋の店主

戸草鏡

敷上マニィ

犬山堅太郎

猿川捻二

真開伊瑠花

真開彩葉

織部実留

蒼鳥つばさ

鈴島紫音

雉田直美

 

2021年のキャラが混ざっているのが謎ですw

 

 

狙いは?

2022年配信キャラSRガチャ券の中で私が持っていないキャラは、カロリーバースト赤原勘八、サンタ茂古葉萌子、挑戦!泡瀬満里南、最終兵器虹谷誠、真開伊瑠花の5体になります。

何だかんだで多くの母体を持っているみたいですが、肝心な最終兵器虹谷誠をまだ入手することが出来ていません。

このガチャ券で当てることが出来ればかなり大きいのですが、さすがに厳しいでしょうか。

 

また、今回のガチャ券で開放が進んでいないキャラは、アイドルパーちゃん、アイドルワーちゃん、アルティメット明神、鉢植えパフェ土門季音、串社玉緒、怪しいもの屋の店主、敷上マニィ、真開彩葉の8体です。

串社玉緒なんかは開放が進んでいれば大筒高校で使ってみたいキャラなので開放進めたいですね。

 

今回排出されるキャラは35体で、新母体と開放進んでいないキャラ合わせると13体なので、そこそこ当たりキャラが多いですね。

 

 

引きます!

では2022年配信キャラSRガチャ券使っていこうと思います。

今回はサクセスカップ1stとリアタイカップ1stで手に入れたもの合計2枚を使っていこうと思います。

地味に当たりはずれの大きいガチャ券なのでどうかお願いします!

 

 

1枚目


f:id:arimurasaji:20230916184712j:image

ドレス白瀬芙喜子

 

SR45で持っています。。

固有ボーナスが技術ボーナスと練習効果アップなので、大筒高校で使えたりしないでしょうか。

しかし、後イベなのでエリートスカウト数減ってしまうデメリットの方が大きい気がしますね。

大筒高校の後イベみんなぶっ○すシステム本当にやめてほしいです。。。

 

 

2枚目


f:id:arimurasaji:20230916184721j:image

SR串社玉緒

 

串社玉緒はナイスですね。

まだSR37なので少しでも開放が進むのは助かります。

年末くらいにレベル45になってくれると嬉しいですが。

最終兵器虹谷誠はまたしても出てくれませんでしたが、悪くない結果だったと思います。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)