まさかの暗転!?デビルハンタースーパーミキサーガチャの結果は?[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20230326153531j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は激突!デビルハンター東京本部のデビルハンタースーパーミキサーガチャで得られたアイテムの集計結果について書いていこうと思います。

 

 

イベント情報

開催期間:2023年3月20日14時から3月26日22時59分まで

目玉報酬:早川アキ

早川アキの性能は?有能無料報酬になるのか?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

集計結果

今回のデビルハンタースーパーミキサーガチャで得られたアイテムを集計すると以下のようになりました。

 

アイテム名 個数 備考
ゲドーくん像(金) 6  
ゲドーくん像(銀) 26  
SRガチャ券 0  
SRガチャ券 1 確定
SR30%ガチャ券 1 確定
SR20%ガチャ券 1 確定
SR10%ガチャ券 1 確定
PRガチャ券 5  
Rガチャ券 11  
天才の入部届 1  
まねき猫 9  
調子MAXドリンク 23  
ロックオンバット極 22  
ナイスピッチボール極 32  
SRイベキャラ 3  
PRイベキャラ 2  
SR早川アキ 1 確定

 

*スーパーミキサーガチャを引いた回数: 110

 

前回SRガチャ券は5枚手に入りましたが、今回はなんとSRガチャ券が確定枠以外で1枚も出てくれませんでした。

前回よりも引いた回数は少ないのですが、さすがに出なさ過ぎですね。

【良イベ】激突遊戯王高校スーパーミキサーガチャの集計結果[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

それでもSRイベキャラは3体出てくれてそのうち1人が蔦枝心音でした。

こんなところで入手できると思っていなかったので連打していて暗転をスクショできませんでした。

虹玉ってだいたいゲドーくん像金なので油断していました。

マキマが実装されてしまいましたが、今でもこの子は使えるのでしょうか。

蔦枝心音ではなく時任幽平や泉谷未来だったら最高でしたが、このミキサーガチャにしては上出来の結果だと思います。

手持ちのシナリオキャラが2人になったので、デッキ幅が広がるはず?


f:id:arimurasaji:20230326153445j:image

 

ありさじ(@ArimuraSaji)