【地獄作業】300万分のPN牧場の成果は?[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20220907203812j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はPN牧場の成果を報告しようと思います。

 

 

PN以上確定ガチャ実施期間とガチャ

実施期間

2022年8月22日メンテナンス終了後から9月8日13時59分まで

 

この期間の主なガチャ

パワプロの日'22ガチャは引くべきか?これ以上のガチャほぼ来ないのでは?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

【退化?】3度目のイチローコラボガチャを引くべきか?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

使用したガチャP

今回使用したガチャPは以下の通りでした。

 

<使用したガチャP>

PN牧場開始前: 9739551

PN牧場終了後: 6658141

 

約300万ガチャPを使うことが出来ました。

ノーマルガチャを1回引くのに必要なガチャPは200なので、

  3000000/200 = 15000

となり約15000回ガチャを引いたことになります。

 

f:id:arimurasaji:20220823112118j:image


f:id:arimurasaji:20220907081519j:image

 

 

 

所要時間

正確な時間は測っていませんが、ボックス整理を含まない時間は過去の知見から計算することが出来ます。

【辛い】PN牧場はどれくらい時間がかかるのか検証!![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

1時間で約30万ガチャPを使うことが出来るので、ボックス整理を含めないと約10時間くらいでしょうか。

ボックス整理の方が大変だと思うので実際は2倍以上は時間がかかっていると思います。

20時間以上PN牧場に費やすとか頭おかしいですねw

 

 

主な成果

今回のPN牧場の主な成果は以下の通りです。

 

蒼鳥つばさ: R+5 x 5

久里武尊: PR+3, PN+5 x 12 (R枯渇)

織部実留: PR+5, PN+5 x 4 (R枯渇)

古羽流登: R+5 x 4

鈴島紫音: R+5 x 4, R+4

猿川捻二: PR+5, R+2

犬山堅太郎: PR+5, R+4

雉田直美: PR+5, R+2

ホールスアン4世: PR+4

佐渡至皇理: PR+5

 

主要なキャラはほとんどPR+5を作ることが出来ました。

これでSRを確実に1段階、運が良ければ2段階開放することが出来ます。

地獄のような作業でしたが、頑張ったかいがありました。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)