桃鉄最終兵器?五条悟の実力は?桃太郎電鉄高校投手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は桃太郎電鉄高校で五条悟を使ってみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

神楽坂社長、桃太郎、猿川捻二、雉田直美、明神、五条悟です。

今回は五条悟を使ってみようと思います。

スペックを見る限りではぶっ壊れって感じはありませんが、実際のところどうなんでしょうね。

五条悟の性能は?投手特化なら、、無駄すぎる野手上限アップw[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

まあ、ゆかりの地の恩恵が最も大きい東京なので桃鉄高校では間違いなく弱くはないと思います。

ゆかりの地東京はデッキに入れているだけで1000点自動的に入ってくるようなものなので。

あとは金特で精密機械をくれるのも良さそうですね。

シナリオ金特と合わせて真精密機械にすることが出来るので、査定面でもかなり強そうです。

問題は五条悟ではなくデッキの方でしょうか。

手持ちの問題だと思いますが、いまいちしっくりくるデッキが見つかりませんでした。

特に猿川捻二はSR35なので不安材料ですね。

得意練習がかぶらない守備なのと強心臓をくれるので入れましたが果たして。

 

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫とカロリーバーを持ち込んでおります。

 

 

結果

総経験点33069

ランクPF8メモリ1先発

実は何回か試したのですが、全然はまらないですねw

ましだったのがこのサクセスですが、それでも33000点、、

明神と五条先生のおかげで筋力ポイントが稼ぎやすくポイントバランスは良いんですけどね。

総経験点が圧倒的に足りません。

東京の物件が1つも買えなかったのも良くなかったですね。

目的地が12回しか回らずに東京の番がなかったのが原因だと思います。

地味に遠い目的地ばかりであっち行ったりこっち行ったりではまらんなって感じでした。

あの目的地ルーレットなんとかなりませんかね。

あまりにも運ゲーすぎて辛いです。

とりあえず五条悟を入れたからと言って爆発的な強さが得られるわけではなさそうです。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)