五条悟入りテンプレデッキを試すも?桃太郎電鉄高校投手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は桃太郎電鉄高校で五条悟入りテンプレデッキを試してみようと思います。

 

五条先生ガチャはこちら

呪術廻戦コラボ記念第2弾ガチャは引くべきか?五条悟どうする?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

匠の技堂江竜河、猿川捻二、ゼンザイ、犬山堅太郎、ホールスアン4世、五条悟です。

サポートデッキには雉田直美を入れております。

今回はGamewithさんの記事に書かれていた五条悟入りテンプレデッキを試してみようと思います。

【パワプロアプリ】桃太郎電鉄(ももてつ)高校投手デッキテンプレ|6/26更新【パワプロ】 - ゲームウィズ

サポートデッキは少し違いますが、メインデッキは同じものが組めました。

これは試してみるしかないですねw

しかし、私の場合は全体的にイベキャラレベルが低いのが気になるところです。

SR35が2人、SR37が1人入ってきてしまいます。

目的地到着時の経験点が大幅に下がってしまいそうですが大丈夫でしょうか。

全員が金特2つ持ちかつ虹特3つ取れ金特査定はかなり高そうなので、査定パワーでなんとかなりますでしょうか。

まあ、物は試しでやってみようと思います。

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫とカロリーバーを持ち込んでおります。

 

 

結果

総経験点28588

ランクPF4メモリ7先発

五条先生を入れると全くはまらないのは気のせいでしょうか。

本当は貧乏神の生まれ変わりか何かなのかと疑ってしまうレベルですw

元々デッキレベルが低いので経験点が出ないのはわかっていましたが、ここまで出ないと辛いです。

さすがに査定パワーだけでは修復不可能レベルで大変なことになっています。

以前の自己流サクセスの方がまだましですねw

桃鉄最終兵器?五条悟の実力は?桃太郎電鉄高校投手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

あとは運に勝てるかどうかですよね。

目的地ルーレットも運ゲーですが、カードも運ゲーなんですよね。

今回カード運がなくぶっとびカードばかり引いていました。

急行カードでもいいので移動系カードが欲しかったです。

仕方なくぶっとびカードを使うと変なところばかり飛ばされるし無理ゲーです。

枕崎って何?なめてるの?

運ゲーX運ゲーX運ゲーすなわちクソゲーですw

テンプレデッキを組めたとしても結局は運に勝たないといけないということがわかりました。

もう少し運要素減らしてくれませんかね、、

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)